ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

きりきりまい

2011年03月03日 | Weblog
>
皆さん、こんばんわ。

いやーー本当に1日1日があっという間に過ぎますね。

最近、よく時間ないときはSkypeやらGoogle chatをよく使っているんですが
いやーーうつのが早くても、あっという間に時間がたってしまいます。

しかしながら、ログインしていると色んな人からコンタクトがあって
先日は、いきなりブラジル人の最近友人となった先生からいきなり
コンタクトきてびっくりしました。笑

しかし、まだあったこともないのに、本当に日本のような
アンクローズな感じじゃなく、普通に友人感覚というのが
面白いですよね。

2014年ワールドカップの開催国でもあり、現在成長著しいこの国。

まだまだこれから経済的にも結びつきが強くなりそうですので
注目している国のひとつです。


一度でいいからリオの本場のカーニバルをみてみたいです。笑


最近、皆さんも何回も聞いたと思いますが
フウマというバンドのマネージメントやるようになって
関係者評価がすごくよくてビジネス展開も道が開けそうで
本当に楽しみです。

皆さんも興味あれば是非ともブックマークに動画のアドレス載せてますので
見てくださいね!


最近は毎日の最後の日課がブログ書いて、そしてアメブロ書いて
そしてツイッターいって最後にFACEBOOKみて・・・と
やるとが増えたので本当にこの時間になるとやらなーーと
あせってしまいます。

そういえば、すごいなーーと思ったのが
よく地方にいったときに美味しい地元で評判のお店って
よく雑誌と違うってことよくありますよね?

ということでツイッターで●●の美味しい店教えてと
ツイートすると善意で教えてくれる方がいるそうですから
いやーーおもしろいですよね。

まあ、本当に使いようとはよくいったもんです。

でも雑誌のそれと相違あるのはなぜかというとやっぱり
お金が絡んでるからですよね。

逆にこれあれば探せると思うと雑誌もそろそろもっと
リアルな情報を求められてると危機感感じてほしいものですよね。

そういえばきのう久し振りに高校時代にお世話になった
思い出の天津飯を食べたんです。あのあんかけにたまご・・・

好きなんだよな・・・・

ちなみにあんかけはすっぱくなく甘め希望なんですが。笑い

でも食べ物ってなんか思い出すことあったりしますよね。笑


というわけで皆さんは何を食べましたか?

それでは皆さん、またあした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか悪いのか | トップ | あかりをつけましょう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょーほくヤキソバ (aigelina)
2011-03-04 18:03:16
高校時代と言えば、学校すぐ隣の食堂のヤキソバなんだかやたらと酢が多く、酸っぱヤキソバ。最初はうさんくさい味って思ってたけど、やけにくせになる思い出深い味です
返信する
アイジェリーナへ (ゆうこ)
2011-03-05 04:40:50
久しぶりだなぁ ! 元気?マグちゃんも頑張ってるかなぁ? 焼きそばで酸っぱいのかぁ(笑)味が想像できないねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事