ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

狙いを定めて

2010年04月25日 | Weblog
皆様おはようございます。

きょうは昨日に引き続き、絶好のお出かけ日和で快晴

いやあ嬉しいですよね!

おかげさまで棚上げになっていた洗濯や、布団干しやらやりたいことが全部できてね。

やっぱり天然乾燥機のパワーはすごいです(笑)


さて、昨日は久しぶりにダーツをやったんですがいやあ本当になかなか難しいですよね。

僕もうまくなりたい気持ちは全くなく、アミューズメント系に関してはいつも精神的には新鮮に喜びを感じたいという思いから、練習したりすることはあり得ません。

というわけなんですが(笑)いやあ狙ったとこに当たらない当たらない(笑)

でもだからこそまぐれでも真ん中に当たるとめちゃくちゃ嬉しいんですが(笑)


あと、実は最近ゲットした万歩計(笑)を昨日は1日つけたんですがなんと二万歩!も歩いていたみたいで正直にほんまかいなあとつっこみました(笑)

でも『視える化』(ミエルカ)とはいいますが、誰がみてもわかるように何にしても目でみえるようにするのは大切ですよね。

ですので私は健康志向とはいえないですが、せっかくゲットしましたので使ってあげたいと思いました。

きょうは、久しぶりに愛する弟家族と両親でえいちゃんのお宮参りにいくのに付き合う予定です☆

きょうも1日皆様素敵な日をお過ごしくださいませ☆

それでは☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブストーリーは突然に♪ | トップ | Re:Fwd: 笑顔がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事