ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ラブストーリーは突然に♪

2010年04月24日 | Weblog
きょうの画像は牡丹♪恥ずかしいですがうちのおかんの写メ画像です☆


皆さんこんばんは。
きょうも寒い夜ですね。
あしたには晴れて、来週からようやく春めいた気候になるとか。

しかし、考えてみたらもう4月末ですから当然といえばそうなんですが…





きょう会社で話してたんですが、年々年を経ていくと本当に毎日の月日の流れが早く感じられますよね。

なんでも人間はルーティン生活を送っているとそういう感覚になるようです。

私自身は振り返るといまが一番落ち着いてここ10余年の中では安らかに過ごせていますが(笑)でも一番年月がゆっくり流れていたのがいつかといえば、小学生の頃かなと思います。笑





さて、先日よくコメントをくれるかおりがレコメンドしてくれたハッピーターンのパウダー二百パーセントついに食べました!

いやあ、本当に僕が前に書いたような食べ方をする人にとっては夢のような(笑)あまじょっぱいパウダーがいやあついてるわついてるわ(笑) キャンディーみたいにしゃぶりまくったのはゆうまでもありません。

恐らく客相に誰かがリクエストした意見をもとに製品化されたと思いますが、いやあこんな議題を商品開発議題で真剣に競技されているって考えればなんか笑えますが、ある意味私みたいな人種の夢を叶えてくれた製品ではないでしょうか?笑

ちなみに前に質問があったので補足して記載しますがハッピーターンはお近くのコンビニやスーパーでお菓子コーナーにたぶん置いてますのでぜひ一度はしゃぶって!?見て下さい。 (笑)


でも、お菓子ってやっぱり子供の頃に一番焼き付いている思い出深いアイテムのひとつですよね。

たまに懐かしいお菓子を発見すると仲間と盛り上がって話題になったり思わず手にとってみますよね。

人間は何かをみたら何かを連想しますが、お菓子はそんな存在かもしれません。
皆さんが共通してわかるお菓子の名前はどちらかというと昔から販売されているもの、つまりはブランディリティーが仲間自体に確率されたものなんですよね。
皆さん、ぜひこんな話聞くとお菓子コーナー行ってみたくなりませんか?あしたはぜひ(笑)行ってみて下さい☆

今週が割と長く感じた私めでした。

皆様良い週末を…☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりと… | トップ | 狙いを定めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事