ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

生きがい

2022年05月13日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
以前もよくありましたが、家族というくくりにおいて一番つらいことは死ぬ順番がかわること。そして、母が一番大事にしていた、いわば生きがいを失ったときにどう生きていくか、何を糧にするのか、いつも残されたものにとって非常に、難しいテーマだと思っています。
ウクライナの戦争はロシアもウクライナも双方でお亡くなりになっているのは、本当にたくさんの将来ある若者。
そしていまもウクライナの製鉄所で残っている方々がなんとかならないのかと思います。
それでは、みなさんよい週末を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし | トップ | 幼馴染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事