ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ひつまぶし

2022年05月12日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
昨日は久しぶりの名古屋で今日も新規のお仕事いただいていたので、久しぶりにステイしたかったのですが、深夜に東京に戻り、いま始発の新幹線で山形へ向かっています。
久しぶりに昨日、友達にあっていわれたのが、本当に大学の時と変わらず生き急いでいるね。という一言でした。
でも、まあこれはまさにそれで、明日死んでも後悔しない人生を送っているのでその通りですよね。笑
昨日は帯同した19歳の子と教育についてすごい深い話をしていて、本当に改めてこの子たちが輝くように環境をつくってあげるのが私の仕事と思っていますのでこれからどんどん活動をしていきたいなと思っています。それではみなさん、素敵な1日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワーカー | トップ | 生きがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事