ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

一方的

2007年10月25日 | Weblog
写メールの題名は「ハトとりと」 ってな感じです(笑)

りとは飛行機やらハトやら飛ぶものに瞬時に反応し、その方向に向かって無垢に足をばたつかせて追いかけていきます。いまだけかもしれないですがそれがもうかわいいのなんのって☆
いまでも改めて思いますが無邪気なこの好奇心を持ち続けるのはほんま大切なことですよね~

しかし最近腹立たしいことといえば全く話にならない人。
へりくだったり相手への思いやりが全く感じられないというか、話がなんというか人間ではなく壁に向かって話しかけてるんちゃうかと思う位、一方的でかつ自分マターなんで、なんかそういう時は水でもかけたくなりますよね。

さて最近髪が邪魔になってきています。いやあもうどれ位伸ばしっぱなしなんやろうか??
人から
「どこまで伸ばすの?」と聞かれたら
「ヘビメタラー手前位」と答えます。

しかしながらいま丸坊主にした自分は想像できないなあほんまに(笑)

皆さん僕ってわからへんのんちゃいますか~(笑)

まあいずれにしても気が向いたら切ると思います★

先日話したように今年は鍋をたくさんやりたい宣言をしましたが、今年やりたいのはチーズフォンジュをやりたいわけです。はい。笑
しかし「鍋をつつく」とか味わいある表現ですよね~★
だってきつつきみたいにつつくわけやないからね~
皆さんも鍋やって温まって下さいね。

それでは明日はFRIDAY!頑張りましょ★レッドソックスやりましたね。問題はやはり松坂先発の第三戦ですねぇ~でわでわ★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世に憚る | トップ | 最高のハーモニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋・・・ (Takeshi)
2007-10-26 06:38:05
いいねぇ~!!

オレも誘って(笑)
返信する
はとやなくて・・・ (元ちやん)
2007-10-26 10:10:03
毎度どうも。

「はととりと」
よりも
「とりとりと」
の方が良かったですな。
返信する
★★★☆☆たけしへ (ゆうすけより)
2007-10-27 00:24:09
たけしこないだはお疲れ様☆鍋じゃあ東京でやる時くるかあ♪
返信する
★★★★★元さんへ (ゆうこりん)
2007-10-27 00:25:08
元さん切れ切れやん?面白すぎ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事