当然のクレーム
買ってから数日後、丁寧に洗車していたらインナーチューブの可動部分に点錆が多数あるのを発見!い...
シート加工初回
どうせ何度も修整するし、初期はお金が余り掛からない(笑)シートの手直しを〜シートの足つき...
初回のシート加工
上に純正のスポンジをの乗せて、剥がした表皮をもう一度タッカーで固定。思ったよりも水平に近付いて〜先ほど乗ってみましたが、1回目の割にかなり満足度が高い仕上がりになりました。これなら...
点火プラグ確認
素晴らしい納車整備だった(苦笑)ので、一応,点火プラグ確認〜カワサキの某バイクみたいに、座...
シートバック装着
兎に角、収納スペースが無いので不便〜 カッパ程度は入る安売りシートバックを付けました〜運動性能が低下するので、余計なモノは装着したく無いけど、日帰りツーリングレベルの荷物すら積み難...
タイヤ交換 後輪サイズ変更
1600キロほど走り、慣らしも完全に終わったのでタイヤ交換 後輪タイヤは車体アライメントに対して明らかに太すぎて自然なステアバランスにつながらないと判断サイズダウンの120...
前輪タイヤ
前輪のタイヤはピレリのロッソスポーツの在庫がメーカーに無く、納期未定〜待っても良かったのですが、バンディット150さんへの約束の事もありますし〜納期が確実でタイヤに実績と信頼が...
試走 タイヤ交換後
ピレリタイヤスクーター以外だと20年振りに装着バイアスタイヤに限って言えば、25年振り位〜ワインディングばかりプチツーリングの距離を走りました。インドネシア製のチョピリハイグリップ...
前輪タイヤ BT39ss
フロントタイヤは5年振り位のブリジストン BT39SS全く不満もなく、草レースに対応するタイヤ...
昼寝??ポイント
結果、途中で方向変えて丹波篠山付近から帰ってきました。今回は朝寝の時間帯ですが(笑)私の...