見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

前輪タイヤ BT39ss

フロントタイヤは5年振り位のブリジストン BT39SS
全く不満もなく、草レースに対応するタイヤなのに普通に使って特に何も感じないという処が凄くハイレベル(笑)



リヤサスペンションのセッティングがまだ出ていない、フロントはそろそろ動きが良くなり(動き過ぎてフォークオイルの粘度修正が必要なレベル)、同じ所を往復する走りでは無い等などで、全くタイヤの端まで使えてませんね(笑)
今回指定空気圧の1.75でしたが、レースだともっと低いのが良くわかりました。
グリップ重視ならもうちょっと低い方がイイかなぁ〜

コメント一覧

コージー大阪
お二人のご教授に感謝いたします♪

頑張って使い方覚えます〜!
senamick
お疲れ様です、bandit150の言われる通りにされてみてください。
自分はテスト環境のgooブログを脱退したばかりなので、確認出来ません(泣)お許しを!
bandit150
環境がわかりませんが、画像が記事の見出し画像になっているので、見出しにせず、本文中に挿入すれば複数枚表示できますし、表示も大きくなるのだと思います。
コージー大阪
senamickさんへ

すいませんどうも使い方がわからなくて〜
どうしたら写真が大きくなるのかなあ???
senamick
やはり、パソコンで見るより、スマホで見た方が写真が大きく良く見えます、パソコンで見ると拡大しないかぎり、全く文字とか枠はみえません、一応報告まで

でも、世の中はスマホで見ている人が圧倒的に多い今日この頃です。
コージー大阪
色が黒色主体で地味なので、赤のシールでアクセント入れました〜
鈴菌はおちゃらけですね♪
シート加工のスポンジが完成したら、表皮はノンスリップ型の赤色にする予定です。
色は赤と黒で纏めるつもりです。

ステッカー買ったんは40年振り位(笑)
bandit150
タイヤよりも鈴菌の文字が気になります(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事