見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

初回のシート加工

上に純正のスポンジをの乗せて、剥がした表皮をもう一度タッカーで固定。
思ったよりも水平に近付いて〜



先ほど乗ってみましたが、1回目の割にかなり満足度が高い仕上がりになりました。
これなら2〜3回の修正でスポンジは出来上がりそう(^_^)v
(最終的には表皮は滑り難いのに張り替えるつもり)

台湾スクーターの加工は7~8回以上やり直しましたから(遠い目)
でもその時の経験は、今回活かせました!!

前の写真と並べて比較したらいいんでしょうけど、やり方が私には分からない(泣)

コメント一覧

senamick
綺麗な仕上がりですね、上手です。
かなり良さげな感じですね、前の方が少し硬いのでしょうか?
そしたら尚更ずれにくくて良いですね
コージー大阪
一番嵩上げしたところで1.5 センチになります。
見た目だとほとんど分からないですね(笑)

跨って運転したら誰にでもわかる違いになります。
完全に私の乗り方に合わせた修正ですから、人にお勧めするものではないですね。
bandet150さんのように夫婦で乗る場合は、このような修正は無理でしょうね〜

自転車のサドルもそうですが、人間のお尻って意外と敏感です(笑)
bandit150
確かに違いがわかりにくい。
バンディット持ってる私ですら。
持ってなかったら絶対わかりません(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事