コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

風邪なのかな。。

2005年05月29日 | 日記
一週間前に病院に行って薬をもらって飲んでたのに、まだ咳が止まりません
咳き止めシールはあと一枚、薬は全部なくなりマシタ。
もう一回病院行ってみようかな。

あぁ、毎日休みの日だったらいいのにな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・?? (ren)
2005-05-30 08:19:40
コザメちゃん、大丈夫かな・・・



今、風邪が流行っているみたいだね

うちの父親も風邪引いて長引いているし

友達も風邪を引いて病院に行ったって・・・



コザメちゃん、無理しないで早めに

病院に行って沢山栄養とって

早く元気になってね



ロメちゃんも心配してると思うよ

お大事にね・・・
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-30 15:12:22
病院行ったらすぐ治ると思ってたから、今回は少し不安になってしまった。。。



もう一回病院に行ってきます。

次の薬が効くといいんだけど



ロメに弱音をはいてたら、手をペロペロしてくれマシタ。

ロメの優しさで少し元気になりマシタ
返信する
お大事に(>_<) (くりす)
2005-05-30 23:23:27
 こんばんわ。

今の時期、昼間は汗ばむくらいなのに、陽が落ちると途端に肌寒くなりますね

 錠剤2種類とホクナリンテープですか・・・、緑の方は痰切りかしら?

 夜間から朝方咳が多いようなら、テープは続けて貼ってみてくださいね。

(・・・仕事が医療関係なので、つい見入ってしまいました

 早く良くなりますように

返信する
ロメちゃん優しい☆ (みつき)
2005-05-31 20:55:52
ロメちゃんも心配してるんですね。

お仕事遅刻して行くとかできればいいんですが・・・。

できるだけたくさん寝て、早くよくなってください
返信する
☆くりすさん☆ (コザメ)
2005-06-01 02:59:12
さすがですね。

ホクナリンテープと書いてあいました。

病院行って、また違う薬とテープもらいました

次は、治るといいんですが。。。
返信する
♪みつきさん♪ (コザメ)
2005-06-01 03:01:36
ロメも心配してくれてるので、うれしくて、

いつもより遊んでしまってマス



昨日はたくさん寝ました
返信する