コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

しっぽをフリフリ。

2005年05月27日 | ウサギ
友達にもらった『無添加えん麦』がロメはとても気に入ったみたい
「うさぎのだいこうぶつ」っていう商品名だけのことはありますね

えん麦を見せると、走ってやってきマス。
これは、フルーツの時も同じなんですけど。

えん麦をあげると、食べながらスゴイ早さでしっぽを振るんデス(笑)
犬でも、ロメほど早くしっぽを振るコはいないんじゃないでしょうか

フリフリフリフリフリフリって。。なんとも言えないカワイサです。
カワイイし、おもしろいし、笑いが止まりませんデシタ。

偶然かもと思って、もう一度えん麦をあげると、、、
フリフリフリフリフリフリ
やっぱり偶然じゃなく、うれしくってしっぽを振ってたみたいデス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~。 (ren)
2005-05-28 08:06:04
ロメちゃんの嬉しさの表現カワイイね

動物って感情を表現する姿が

カワイイんだよねぇ~



ロメちゃんのしっぽフリフリ姿

見てみたぁぁい
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-28 11:31:48
動物の感情の表現ってスゴク素直でイイよね

しっぽフリフリ姿見て欲しいょ~

動画とか撮れたらイイんだけど.....

難しいだろうなぁぁ
返信する
しっぽふりふり (みつき)
2005-05-28 22:59:31
私も見たいですー☆

半分茶色で半分白いしっぽをふりふりするんですよね。

かわいい

ロメちゃん最高!!
返信する
☆みつきサン☆ (コザメ)
2005-05-29 00:00:33
みつきさんにもフリフリ見て欲しいデス~

茶色と白のしっぽがフリフリです

しっぽをフリフリして欲しくて、ついついえん麦をあげすぎマシタ
返信する
ロメちゃんのしっぽ(^^) (くりす)
2005-05-29 01:38:25
 こんばんわ

ロメちゃん、えん麦がマイブームになったんですね

あの短いしっぽを、一生懸命フリフリするロメちゃん、健気ですね

 えん麦は殻付きなのかな?

えん麦は好きな仔が多いと聞いて、殻むきのえん麦を、ぽぷりにあげてみたことがありますが、見事に振られちゃいました

 
返信する
♪くりすサン♪ (コザメ)
2005-05-30 05:20:55
そうなんです、えん麦がマイブームなんデス

短いしっぽフリフリはなんとも言えないカワイサデスょ~



えん麦は、殻付きで無添加のものデス。

ぽぷり君は、お気に召さなかったんですねぇ

うさぎさんによって好きなもの全然違いますもんね。

人間と同じデスね
返信する