コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

忘年会

2005年12月30日 | 日記
今日はお昼に元バンドメンバーとお茶しました
ワッフルめっちゃ大きい~
食べキリましたけど

そして夜からは、バンド関係の忘年会。
焼肉~でまたまたお腹いっぱい。
めっちゃ楽しいし

そして、2次会で居酒屋に

朝までコースでした。

始発で神戸に戻ってきてから、ファミレスへ。
そして、その後コーヒー屋さんへ。

とっても長い1日でした。

楽しいことも、考えることも、いろんなコトがありました。

最後に思ったことは、みんな幸せになってほしいということ。


私の大切な友達、みんな、どうか幸せになってクダサイ

最新の画像もっと見る