コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

初詣

2006年01月03日 | 日記
今日は、友達と初詣に行きました。
3社参りをしました。

3社参りと言うのは、
生田神社、湊川神社、長田神社の3社を参ることで、
それをするとご縁があるらしいのデス。

ご縁・・・あるでしょうか?

3社参りを無事に終え、その後ちょっとハーバーをうろつき、
その後ごはんを食べマシタ
ブラジル人が、お肉をお皿にガンガン入れにやってくるお店デス。
そのお店に行くのは2回目です。
それにしても、店員さん明るいというか、うるさいと言うか・・・
楽しく仕事してるなぁ・・・って思いました。

その後、ガンガン歩きまわり、バーに行きました

いっぱい歩いたし、いい運動になりました。

ご縁、期待しときます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです☆ (みつき)
2006-01-05 20:24:15
3社参り・・・初めて聞きました。

ご縁があるんですか、楽しみですね

いろんな所でいろんな人と出会える

いい年になりそうです
★みつきさんへ★ (コザメ)
2006-01-06 19:42:57
ご縁があるっていいですよね。

たくさん、いいお友達ができるといいなぁって

思います