コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

ロメテップが来た記念日

2005年12月03日 | ウサギ

今日はロメが来た記念日なのでお祝い

このロールケーキはパオ・デ・ロというところのデス。

ココのハチミツロール、めっちゃオイシイィィィ




ちょうど1年前のロメです。
かわいすぎる

ロメが来てから、毎日がとっても幸せデス。

ありがと、ロメちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメちゃん・・・ (みつき)
2005-12-04 20:23:52
丸い(笑)

きなも子うさぎの時は丸かったです。

(鼻ぺちゃだったから、よけい丸かったような・・・

ロメちゃんずいぶん大きくなりましたね



おいしそうなケーキ、ハチミツロールってすごく気になります

ロメちゃんも何かもらって一緒に食べたのでしょうか?
返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-12-04 21:33:33
子ウサギの時ってまんまるですょね

本当に大きくなりました。



ハチミツロールは本当においしいデス。

2月に神戸に来たときには、買っておきます。

それか、食べに行きますか?

みつきさんもはちみつ好きですよね
返信する
オメデトウ! (あく)
2005-12-06 01:24:29
気付いたら1年近く読ましてもらってます。

うちの実家にも同じ色のウサギがいるので

ロメのことも他ウサギには思えない感じです。



これからも幸せなロメと幸せなヌシの関係で

居てください。なにげに楽しみにしてます。
返信する
●あくさんへ● (コザメ)
2005-12-06 23:02:38
ありがとうございます

ロメの日記ができてからは、こっちには

あまりロメのことは書いてませんが、

読んでもらえてうれしいです。

あくさんちにも、同じ色のうさちゃんがいるんですね

うさぎって本当にかわいいですょね
返信する