コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

豆腐せっけん

2005年12月06日 | 日記

豆腐せっけんデス。

買ったものですが。

最近なくなった『おからせっけん』はイマイチでした

今回、豆腐せっけんを3日間くらい使ってみましたが、

いい感じデス

作ったせっけんは、なかなか減らないので、新しいのを作れません。

早く次のつくりたいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (しのぶ)
2005-12-07 19:08:23
コザメたん、またまたお久しぶりです・・・



せっけんって作ると結構大量になっちゃうの~??

せっけんはそんなに減らないもんね・・・



近ければ毎日使いに行ってあげるのに



豆腐せっけん、なんかお肌にやさしそうでイイネ
返信する
豆腐せっけん? (みつき)
2005-12-07 21:26:28
豆乳でも入ってるのでしょうか?

興味津々です(笑)

せっけんは洗髪に使うと早く減るんですが

そうじゃないとなかなか減りませんよね



コザメさんが私のせっけん在庫を見たら

間違いなくびっくりします
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-12-09 02:33:00
そうなんだぁ、結構いっぱい

せっけんできちゃうんデス。

毎日使っても、なかなか減ってかないょ~



豆腐せっけん、いい感じデス
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-12-09 02:35:52
豆腐せっけん、気になる感じでしょ?

今、化粧水も豆乳デス

みつきさんのせっけんの在庫、

どのくらいあるんでしょうか?

間違いなくびっくりするくらいだから、スゴイでしょうねぇ
返信する