コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

冬休み

2006年01月06日 | 日記

長い冬休みも、もうあと3日で終わり。。。

あぁ、結構短かったなぁ

年末年始、ずっと出かけてて楽しかった


今まで顔は知ってるのに5年以上もちゃんと話できてなかった・・・

って人がとってもたくさんいる私。


せっかく出会った人達ともう少し距離を近づけるように

今年こそは頑張ろう。


そんな風に、今年をスタートさせてみて、

毎日のんだくれデス

お正月だから、まぁいっか・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人見知り (恵美姉)
2006-01-07 11:48:37
人見知り克服なんて「あっ」というまに出来るよ!!

私がそうでした、人見知りやし、一人が好き!!って自分に言い聞かせてたんよねっ

でも、一人暮らしで寂しくって「酒」を外で一人で飲む事を覚えてから「人見知り?(笑)」って言葉が返ってくるくらいになって・・・ふふふ

でも今だに「村八分」ってのに恐怖感じるときあるわ

一回経験した「クラスの皆の仕打ち」ってのはトラウマになるんやねっこれが(^0^)

まぁでも一人も平気で沢山も好き!ってのが楽だねっ

あっ恵美姉の掲示板みた?

昔 一緒に飲み歩いてたドラムの先生から書き込みがあってめちゃくちゃ嬉しいの!!

LAでドラム作ってるんだって!ほほほ

人との繋がりって 時に寂しい思いもあり、でも嬉しい再開もあるのねっ、良かった!人見知りでも友達は沢山できるよ~っ

あっ恵美姉も宜しくねっ
返信する
★恵美ねぇサンへ★ (コザメ)
2006-01-07 13:18:12
そうですよね。

人見知りやし、1人が好きって言う時ほど、

本当は寂しくて、そう言い聞かせてることありますよね。

何年か前にも、人付き合いのことで恵美ねぇさんに

相談したことありましたもんね。

あの時も今も恵美ねぇサンの存在は私にとって

なくてはならない存在デス。

今の恵美ねぇさんは、村八分なんて絶対ないですよ。

『みんなの恵美ねぇ』デスもん



もちろん掲示板見ましたょ~。

スゴイですよね、人と人のつながりって。

私も、恵美ねぇサンみたいに頑張ります。

これからもよろしくデス

返信する
いや~ん (恵美姉)
2006-01-15 09:40:42
こちらこそ☆よろしくねっ
返信する