コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

病院へ。

2005年05月31日 | 日記
病院に行ってきマシタ。
「肺がんだったらどうしようかと思って...」とお医者さんに言いマシタ。
結果は、違いマシタ。心配しすぎて恥ずかしい。。。
看護婦さんに「よかったですねぇ」って言われマシタ。ハハハ
レントゲン写真で、肺に白い線があったんですが、
「過去に肺炎かそれに近い炎症のあと」だと言われマシタ。
覚えがないんですけど...。まぁいっか。

レントゲンっていろいろ写っておもしろいって思いマシタ。
なんと!背骨がわりと曲がってマシタ。キャーってかんじデス
「ベースを弾いてたから曲がりマシタ」ってかんじの曲がり方デシタ。

お医者さんってスゴイですね。血圧測ってる時に「不整脈ですか?」って聞かれマシタ。
正解肺や咳の話より、不整脈の話の方をいっぱいされマシタ。

今度の薬はきくかなぁぁぁ
前から思ってたんデスガ、薬のカプセルってなんだかカワイイ
カプセル集めしたいくらいカワイイって思いマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザメちゃん♪ (ren)
2005-06-01 12:34:31
病院に行って来たんだね

ヨカッタ。心配したよ。



きっと今度のお薬は効くよ

近ければゴハンでも作りに行って

あげられるのに・・・と思ってしまいますが

ゴハンちゃんと食べてね



んで早くいつもの元気なコザメちゃんに

戻ってね

返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-06-01 15:10:25
心配してくれてありがとね。

renちゃんのごはん食べたいなぁ。。。

元気でも食べたいよぅ



ゴハンちゃんと食べていっぱい寝て早く治しマス
返信する