コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

宴。

2005年09月19日 | 音楽
今日はほぼ寝てマシタ
というのは、昨日LIVEを見に行って、打ち上げに行って朝まで・・・。
帰ってきて、お風呂に入って、即寝→ずっと寝てマシタ

昨日のLIVEはとても楽しかったデス。
ほぼ知り合いのバンドばかりだったし、SMショーもあり、おもしろかったデス。

最後のバンドは、以前ブログでも書いたバンドで、
今回が衣装変わってからの初LIVEでした。

あまりにもキレイだったので写真撮ってきました
左の写真ですが、模様は全てビーズなんですょ。
写真ではわかりにくいですが、実際見たらすごく細かいし、すごくキレイ
衣装を作った方、スゴイ~

しかし、私、寝すぎたかな?
15時間くらい寝てたような・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れているんだね・・・ (しのぶ)
2005-09-20 11:23:54
コザメたん、沢山寝てたんだね

疲れが溜まってて出てくる時期だから

体調管理には気をつけてね。

心配だからさ・・・



バンドさんの衣装すごくキレイだねぇ。

ビーズだったらライトに当たって

キラキラしてたんだろうなぁ
返信する
♪しのぶちゃんへ♪ (コザメ)
2005-09-20 21:35:31
それにしても、ちょっと寝すぎたねぇ

季節の変わり目は、特にしっかり体調管理しないとダメやよね。

心配かけてばかりでゴメンねぇ。

若くないのに朝までとか・・・ひかえないとなぁ



ビーズって本当にキレイだょね。

キラキラしてたょ
返信する
着物みたい☆ (みつき)
2005-09-20 23:10:38
綺麗ですね

なんかデザインが着物みたいでいいなあ

ライブってやっぱり遅くなっゃうんですね。

そんなに楽しめるコザメさんってすごくいいと思うけど

心配でもあります

無理したら次の日は今日みたいに寝ないと

体が持ちませんよね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-09-21 20:34:44
着物みたいな感じもですよね。

本当にキレイでしたぁ

打ち上げに行かなければ、そんなに遅く

ならないんですけどねぇ

なんか、今ココロがな時期なので、

騒いで忘れちゃおう~とか思っちゃうんデス。

もう少し、体も大切にしますね。

心配ばかりしてもらってたらダメだなって

反省しましたぁ。。。
返信する