コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

明日は・・・。

2005年09月20日 | 感情的…
このゼリーの詰め合わせは、おばあちゃんが私に送ってくれたものデス
まだ、一つも食べてません。

明日は、そのおばあちゃんの手術の日デス。
6時間~8時間かかる大きな手術らしいデス。
「70歳でも手術に耐えれる体力があるから大丈夫」
ってお医者さんは言ってたそうデス。
でも、心配デス。

手術が成功したら、おばあちゃんがくれたゼリーを食べようと思いマス。

おばあちゃん頑張ってぇな。
どうか手術が成功しますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにたくさん! (みつき)
2005-09-20 23:12:19
コザメさん1人にこんなにたくさんのゼリー、すごいですね。

おばあゃんのが大変な時なのに

それでもコザメさんのことを考えてくれるなんて

本当に優しい方ですね

順調に手術が終わるよう、お祈りしてます
返信する
●みつきさんへ● (コザメ)
2005-09-21 00:39:42
おばあちゃん、本当に痛くて痛くて大変なのに、

私のコトを考えてくれてたなんて、涙がでます

みつきさん、祈ってくれてありがとう

きっと大丈夫だと、信じてます。
返信する
今頃は・・・ (しのぶ)
2005-09-21 14:45:56
おばあちゃん頑張っている頃かな・・・

先生が手術に耐える体力があるって

言ってくれているし、きっと大丈夫



おばあちゃんが手術に耐えて

笑顔で病室に戻って来てくれる事を

祈っています
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-21 20:37:12
今頃、まだ手術中だろうなぁ。。。

心配だけど、先生が手術にふみきったってコトは、

大丈夫なんだと信じてマス

しのぶちゃんも祈ってくれてるし、

きっと大丈夫だょね。

ありがとう
返信する