コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

カレー味♪

2005年09月18日 | 
今日のおかずは私の大好きなカレー味デス

材料

・豚肉
・なす
・ピーマン(緑)
・ピーマン(赤)
・キャベツ

ざくざく切って、さらっと炒めるだけ
塩コショウと、カレーパウダーだけで、とってもおいしいょ
今日は、ちょこっとだけみりんを入れましたが。

今日もとっても簡単料理デス。エヘッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (みつき)
2005-09-18 21:25:35
こういうその日にあるもので

おいしくできる料理が一番ですよね♪

最初セピア色で撮ったのかなって思いました(笑)

コザメさんの日記読んでると、

一人暮らしって楽しそうな気がします
返信する
(o^-^o) ウフッ (しのぶ)
2005-09-19 00:42:21
カレー味。食欲をそそるねぇ

我が家はカレーライスです

サボりたくて大量に作ってもう3日目



最後はカレーうどんで〆かな
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-09-19 05:27:53
なんか、スゴイ料理とかは1人なので、

作る気がしないですねぇ。。。

でも、1人なりに楽しくやってます

やっぱり実家に帰ったら、「あぁ、家族っていいなぁ」って

思いますょ。

お母さんが何でもやってくれるところが最高デス
返信する
♪しのぶちゃんへ♪ (コザメ)
2005-09-19 05:30:43
カレー味は、本当においしいょね。

しのぶちゃんちはカレーライスかぁ。

いいなぁ

私、大好きだから3日続いてもへっちゃら~

カレーうどんも大好き~

今からしのぶちゃんちに行きたいわぁ。
返信する