コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

LIVE。

2005年06月05日 | 音楽
今日は、知り合いのバンドのLIVEに行ってきマシタ
長らく見てなかったので、私が前に見た時とはメンバーも変わってましたが、
よかったデス

独自の世界観みたいな、オーラみたいな、
そんなものが漂っている感じデシタ
森とか大地とか神話の世界....みたいな。

衣装もメイクもイイ感じで、そういう世界の雰囲気デシタ。
次は新しい衣装になるそうで、それもまた楽しみデス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ!!! (ren)
2005-06-06 00:18:09
最近ライブに行ってないなぁ・・・

好きな音楽を生で聴けるって

最高の幸せだよね



アーティストと同じ空間を共有できる

だけで満足



次の知り合いさんのライブも楽しみだネ
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-06-06 03:28:13
うん、やっぱり生がイイよねぇ

アーティストもお客さんも一緒に盛り上がってるライヴに行くと、元気になれるよね♪



たまに人ごみで気分悪くなったりするけど



次回も楽しみデス
返信する
同感です♪ (みつき)
2005-06-06 19:23:51
私はライブって行きませんが

CDよりコンサートがいいです。

というよりCDはほとんど聞きません(問題発言?)

やっぱりその場の空気も含めて演奏ですよね。

その時その人が感じてることが伝わるから

楽しいんだと思います。



コンサート行きたい
返信する
♪みつきさん♪ (コザメ)
2005-06-06 19:35:19
そうなんですか

CDはほとんど聞かないんですかぁ。



その場の空気ってイイですよね。

演奏も、CDでは伝えきれませんもんね。



演奏者にとっては、みつきさんみたいなのが、一番うれしいんじゃないかと思いマス。

CD買ってくれるよりも、観に、聞きにきてほしいと思ってると思いマス
返信する