コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っっ!! (ren)
2005-05-23 21:44:47
カワイイ布だねぇ

ロメちゃんのバンダナ作って欲しい

またロメちゃんのバンダナ姿が

見たいな・・・って

思っていたので
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-24 06:34:21
あっ、そういえば最近バンダナつけてなかった…。

また復活させマス♪

バンダナ作りできるだろうか(汗)
返信する
こんにちは~ ()
2005-05-24 13:44:59
手作りされるのですか??

何が出来上がるのか楽しみです(笑)

うさぎさん柄って見たら

欲しくなってしまいます
返信する
ロメちゃんはバンダナ似合いますよね。 (みつき)
2005-05-24 21:40:28
桜とうさぎ、かわいいですね

バンダナはたぶん、四角く切って回りを縫えばいいと思います☆

(↑適当)



このテンプレート、前のとずいぶん感じが違いますね。

今の季節にぴったりです
返信する
♪鳩さん♪ (コザメ)
2005-05-25 13:57:40
うさぎさん柄カワィィですよネ

手作り、難しそうデスよね。。。

何か作りたいんデスけどね失敗しそうで...頑張りマス
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-05-25 14:05:29
かわぃぃ布をもらってウレシイです。

四角く切ってつくるには、布が足り無さそうなので迷い中デス

何かできたらシマス♪



私、テンプレートをコロコロ変えたい病なんデス

選ぶ基準が、バラバラすぎますけど
返信する