コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

頂き物。

2005年05月24日 | 日記
今日は友達と会いました。
その子のマンションが水漏れで大変なことになってて、今ホテル暮らしだそうデス。

なんかお手伝いしようかと思って家に行ったのに、
お菓子を出してもらって食べただけデシタ

しかも、ロメにプレゼントをくれました
私の大好きなスティッチの袋に入れて

めっちゃうれしかったぁ。
私は何もできなかったけど…
やっぱり友達って大切

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切ですよ (ひとやん)
2005-05-24 23:32:20
友達っていなかったら今の自分はあり得ないくらいくらいの存在。

やっぱ大切ですよ

ケンカしてもすぐ仲直りしてしまうしね。

なんてことない出来事でも大切にしなきゃと思います。
返信する
☆ひとやんサン☆ (コザメ)
2005-05-25 11:10:38
そうですよね、友達って大切デスよね

ひとりでは生きていけませんもん。。。

小さな出来事が積み重なって、今までの思いでが作られてきたんデスもんね。



これからも、大切にしていきマス
返信する
身にしみます・・・ (みつき)
2005-05-25 13:20:41
職業柄、仕事が不規則なのでなかなか友達に会えません。

高校大学共に遠かったので友達も遠いし

友達も同業者ばっかだし。

会えないでいるうちに疎遠になっちゃったりして。



昨日高校時代の友達から久しぶりにメールもらって

大喜びで返信しました。

ちょっと大変だけど、できるだけこまめに会うようにしようと

コザメさんの日記を読んで改めて思いました。
返信する
お友達・・・ (ren)
2005-05-25 13:56:43
ホテル暮らしなんて大変だね

早くおうちに戻れるとイイネ



私も働き出してから学生時代の友達とは

疎遠になってしまったよ

その中でも連絡が取れてたまにでも

会える友達は何でも話せて気を使わない

楽な存在です



お友達がいて救われるって事

沢山あるし大切にしていきたいよね
返信する
☆みつきサン☆ (コザメ)
2005-05-25 14:15:32
私も、高校の友達は遠いし、大学の友達も少なくなってしまいマシタ。

友達つきあい、サボッてたから

今年、いろいろ考えることがあって、もう一度『友達を大切にしなくちゃ』って思いはじめたんデス。



今年子供を生んだ友達二人に会いに行ったんですけど、5年ぶりくらいに会ったんデス

ちょっとずつでも、もう一回仲良くなっていこうと思って。。。

今仲良しのコは、疎遠にならないように、

まめに連絡とって行こうと思いマス



みつきさんも、会える時間は少なくても、

友達と会う時間できたらイイですね。

不規則な仕事は大変だけど、頑張って下さいね
返信する
♪renちゃん♪ (コザメ)
2005-05-25 14:19:20
ホテル暮らしの上に、10ヵ月の赤ちゃんがいるから、本当に大変みたい

早く工事が終わってお家に戻れるとイイんだけど。。。



何でも話せる友達ってイイよね。

ずっと大切にしていきたいね
返信する