コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

奥田民生LIVE。

2005年05月22日 | 音楽
奥田民生のLIVEに行ってきマシタ
オールスタンディングで満員デシタ。
もみくちゃになりながらも、前の方で頑張りマシタ~。
やっぱり、タミオくんは最高デス
終わった後、一緒に行った子と『疲れた~』を言いまくってマシタ.....。
もう、若くないからなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民生さんだぁ!! (ren)
2005-05-23 14:49:26
コザメちゃん、民生さんのライブ行ったんだね

すご~い

昔、友達で民生さんそっくりに歌う人が

いてしょっちゅうカラオケ行ってた



私も一度だけ「オールスタンディング」の

ライブへ行った事あるけど、

前の方って戦争だよね

窒息しそうになったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-23 16:31:41
民生くん、ヨカッタよ~



民生くんそっくりに歌う人、聞いてみたいヨ



私、オールスタンディングのLIVEばっかり行ってるんやけど、もうそろそろ歳に負けそうデス
返信する