コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

お手伝い。

2005年05月25日 | 
今日は昨日できなかった分、友達の家のお手伝いをしてきマシタ。
少しだけど。

友達も今日空気清浄機を購入してマシタ。

キレイな空気で気分もスッキリできたらイイなぁ

友達の家からの帰り道にラーメンを食べマシタ
力仕事の後のごはんはオイシィィィ。
ほんと、私ってラーメン大好きやゎ

ニンニク入れすぎたかも。明日がコワイ…(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ!! (ren)
2005-05-26 14:13:33
コザメちゃん、お手伝いリベンジ

してきたんだね

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

お友達も助かっただろうネ



ラーメン美味しそう~

コザメちゃん、ラーメン好きだネ

私も大好きデス
返信する
ラーメン、しかもねぎたくさん! (みつき)
2005-05-26 20:28:22
いいなあ、ねぎラーメン・・・。

って前にも書きましたね。

にんにく入れるとおいしいんですよね。

明日のこととか考えずに

「なるようになれ!」って思って入れるから

よけいおいしい(笑)



空気清浄機あると嬉しいですよね。

掃除の時とか埃取ってくてれるって思うと心強いし。

友達を手伝うのって大切だと思います

これからも力になれるといいですね
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-27 23:50:09
お手伝いリベンジできてヨカッタょ。

まだまだお片づけが大変みたいだけど。。。



本当、私ラーメンばっかり食べてるワ(笑)

返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-05-28 00:05:26
今回のラーメンは、三宮の「希望件」のラーメンです

ネギ多くておいしかったデス。

我が家の空気清浄機も活躍してマス



これからも、友達の力になっていきたいデス
返信する