コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (くりす)
2005-05-08 15:36:51
 こんにちわ

何でこんな狭いところをわざわざ入ろうとするの~と思う所に、行きたがりますよねパイプの置き加減、開き加減に、ロメちゃんお気に召したのでしょうね

 くつろぎロメちゃん、可愛いっ

しっぽとおみ足が"せくしぃ"です

 まだ背中、換毛中かな?

返信する
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (ren)
2005-05-08 15:40:39
ロメちゃんの満足そうな顔がカワイイ

ハム太郎もよく気付くと

「何でこんなとこに!?」って思うような

場所でヘロ~ンとしてマシタ



ロメちゃんの毛、ホントやわらかそう
返信する
かわいいー☆☆ (みつき)
2005-05-08 23:23:02
ちょうど体が入るくらいの幅がお気に召したんでしょうね。

ただ間に入るだけじゃなくて

寝そべってみてるところがかわいいです

しっぽが半分白いのがちゃんとわかりますね。

パイプをどけるのが悪いような気がしちゃいますね(笑)





返信する
★くりすさん★ (コザメ)
2005-05-09 10:54:19
本当に、え?って所に入りたがりマスねぇ。

たまに座椅子の下にもぐり込もうとしたりシマス



換毛おわったと思ったら、また始まって.....。どんどん抜けてきます
返信する
♪renちゃん♪ (コザメ)
2005-05-09 10:57:37
本当に満足そうでしたぁ

ハムたんも、え?ってトコにいたりしてたのデスねぇ。

おもしろいよねぇ

ロメの毛は、首の後ろが一番やわらかい感じがします
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-05-09 11:02:01
パイプとパイプの間が心地よかったんでしょうねぇ。

寝そべった瞬間、笑ってしまいマシタ



しっぽが半分白いの、私もお気に入りなんデスょ



この後、こそっとパイプを片付けマシタ。
返信する