コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

ロメのきょうだい?

2005年05月08日 | ウサギ
ロメを買ったペットショップに行ったら、ロメとそっくりなウサギが

ロメをペットショップで見つけた時も、
真っ白なきょうだいと2匹でケージに入ってマシタ。

その時を思い出して、いろいろ思い出して、なんだか泣けてきマシタ。
ロメが病気で苦しそうな顔してたのとかも思いだしマシタ。

ここまで大きく元気に成長してくれたのを、幸せに思いマシタ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうだい・・・ (ren)
2005-05-09 19:46:20
なのかなぁ。

右のウサちゃんはロメちゃんそっくりだね



ロメちゃん、小さい頃、大変だったみたいだもんね・・・

この前、全部日記読みました。



でもコザメちゃんの愛情たっぷりで

ここまで元気にかわいく育ってくれたんだね



そう考えるとロメちゃんは宝物だね
返信する
きょうだいかも・・・ (みつき)
2005-05-09 22:23:32
仲良さそうですね。

ペットショップは私も(用がないのに)つい行ってしまいます。

うさぎは必ずチェックしてしまいます。

真っ白い子がちょっと内気そうにみえますね。

茶色い子が活発そうで、ほんとにロメちゃんのイメージです。



ロメちゃんもコザメさんの所に来て早々大変だったけど、

元気に大きくなってくれましたもんね。

この子達も、幸せになってほしいですね
返信する
ロメちゃん♪ (YUKKO)
2005-05-10 17:02:10
って違うぅ~

ロメちゃんもこんな小さい時あったのよね

ってYukkoも今まで飼ってた動物を思い出しました...

うさぎ...インコ...カメ...シマリス

ネコ...ヨークシャテリア...etc

んで現在はチワワ

色んな子達に出会えたなぁ~

悲しい別れもあったけどその子達のおかげで

YUKKOには沢山の思い出ができました

動物って本当に安らぎや元気を与えてくれる

ステキな子達

これからも愛情たっぷりあげないとな
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-10 21:11:11
本当にそっくりでしょ?



日記全部読んでくれたんやんねぇ。

アリガト

これからも愛情いっぱい注いでいきます
返信する
♪みつきさん♪ (コザメ)
2005-05-10 21:18:04
今日もまた、ペットショップに行ってウサちゃん達を見てきました。

茶色のコは走り回ってマシタ



ロメも大きくなってくれてヨカッタです。

これからも元気でいてほしいです



あの子達も飼い主さんが決まっていなくなってしまうんだろうな。

イイ飼い主さんに出会えるとイイなぁ
返信する
☆YUKKOさん☆ (コザメ)
2005-05-10 21:25:47
すごい~

いろいろ飼ってたんデスねぇ

悲しい別れもあるけど、動物達にもらった思い出はずっと残るもんね



これからも、かっちゃんとりりたんに愛情たっぷり注いであげてクダサイね
返信する