コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン (ren)
2005-05-07 14:51:00
お友達、お誕生日だったんだね

オメデトウ



楽しいお酒が飲めたみたいでヨカッタね

最近飲めなくなったケド、たまぁに

お酒飲みたくなるなぁ・・・



いつかコザメちゃんと飲めたら

いっぱい語りたいね
返信する
Unknown (みつき)
2005-05-07 20:09:16
おめでとうございます

ご無沙汰な友達に会うのって

それだけで嬉しくなりますよね。



私もコザメさんと飲みに行ってみたいです

renさんと3人で会ってみたいなーとか・・・。

そしてロメテップちゃんに会うのです

↑勝手に決めちゃいました。
返信する
いつか・・・ (ren)
2005-05-07 22:00:16
みつきさん、いつかロメちゃんに

会いたいですね



3人で会える日が来るとイイナ



私が名古屋に行けばいい話か・・・
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-08 12:05:16
私も、最近はめっきり飲めないようになってしまってるんデスよ。。。

歳のせいか(笑)



みんなで会えたら、スゴク楽しいだろうねぇ



あっ、renちゃん、名古屋ではなく神戸デス
返信する
★みつきさん★ (コザメ)
2005-05-08 12:09:46
本当に、のみに行きたいデスねぇ。。

ココにも現れる恵美ねぇサンは私と同じ職場に働いてるんだけど、

その恵美ねぇさんの友人が神戸でバーをやってるんデスょ

とても雰囲気がイイところなので、

また紹介しますね
返信する