コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

手術成功。

2005年09月21日 | 感情的…
冷蔵庫に冷やしてたゼリーを食べマシタ。
おばあちゃんの手術が成功したんデス。
よかったぁぁぁ
麻酔から覚めて、母が「どう?」って聞いたら、「痛い。」って
言ってたらしいです。
やっぱり痛いですょねぇ。
でも、成功して、本当によかった

今日、両親は会社を休んだんですが、
親戚中のお墓、全部参ったらしいです。

今日は学校でとてつもなく嫌なコトがあったけど、
良い知らせを聞いて、全部忘れられそうデス。
人の命に比べれば、私の嫌なコトなんてちいさいなって思いマシタ。
おばあちゃん、早く回復してぇな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (しのぶ)
2005-09-22 00:27:41
おばあちゃん、手術成功したんだね

良かったぁ。おばあちゃん頑張ったね。



ご両親もお仕事休んで親戚中の

お墓に回って大変だったけど、

その効果がハッキリ現れたんだね。

お疲れ様です



コザメたんも今日食べたゼリーの味は

格別だっただろうねぇ

嫌な事、吹っ飛んでくれて

おばあちゃんには感謝だね
返信する
一安心だね♪ (YUKKO)
2005-09-22 19:27:52
おばちゃんおめでとうです♪

手術ってどんなだけ小さくても

痛いよねぇ~(;;)

YUKKOも手術した事あるから

思い出しただけでも

ゾクゾクしちゃうよぉ~!!!

早く回復して退院できるといいね♪
返信する
よかったー☆ (みつき)
2005-09-22 20:06:45
おばあちゃん頑張ったんですね。

手術が成功して何よりです

元通り元気になるには時間がかかるでしょうけど

もう前みたいな辛い思いはしなくてすむんですよね。

おばあちゃんの退院が待ち遠しいですね



それにしても、ゼリーの量はすごい

冷蔵庫占領されてますね(笑)
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-22 21:42:18
手術成功して、本当によかったぁ

長い手術、本当に頑張ったと思いマス。



おばあちゃんのために、お墓をまわってくれた

両親にも、感謝デス



ゼリー、おいしかったょ

いやなコトも吹っ飛んだし、おばあちゃんには

いっぱいありがとうって言いたいデス
返信する
●YUKKOさんへ● (コザメ)
2005-09-22 21:44:37
ありがとうございます。

痛くない手術なんてないですょねぇ。

一週間くらいは、ごはんを食べれないみたいだけど、

きっと、その後、どんどん回復していくと思います。

遠くから、応援しときます
返信する
☆みつきさんへ☆ (コザメ)
2005-09-22 22:11:53
回復したら、前みたいに毎日苦しむことが

なくなると思います。

長い手術頑張ったんだから、きっと元気になると

思います

来月、実家に帰る予定なんで、おばあちゃんに

会って来ようと思います。
返信する
良かったです(^^) (くりす)
2005-09-22 23:58:03
 こんばんわ

お祖母さまの手術、成功されたとのこと、本当に良かったです

 私も何度か経験してますが、麻酔から覚めて感じるのは、ただ素直に「痛い」んですよね

最初はちょっとガマンだけど、辛い時間を乗り越えたのだもの、これからは順調に回復されることを願っております

 コザメさんも、お祖母さまのココロのこもったゼリーを食べて、元気になって下さいね
返信する
●くりすさんへ● (コザメ)
2005-09-23 04:40:48
ありがとうございます。

手術が成功と効いて、本当にほっとしました。

私は、麻酔から覚めた経験がないので、

わからないのですが、痛いんですねぇ。

そりゃ痛いですよね。

手術が終わったら終わりじゃなくて、今から回復して

いかなければならないんですもんね。



ゼリーを食べて、もう元気いっぱいになりました
返信する