コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

お誕生日♪

2005年09月22日 | 日記
今日は、給料日だったので、ケーキを買って前の職場に行きマシタ。
差し入れデス。っていうか、私がケーキを食べたかったんだけどね。
ケーキ、おいしかったぁ

前から「バンド一緒にしよう」って誘ってくれてる子達に
今日も会ってしまい、またまた誘われマシタ。
でも先生やりながらは・・・キツイなぁ。。。
私、あいまいな返事ばかりしてしまってダメだなぁ


家に帰ってごはんを食べて、ゆったり。。。
電車男を見てたら、友達からメールがキマシタ。

「今バーでお誕生日会をやってる。こないの?」って。

電車男を見た後、そのバーに行きマシタ
今日はいっぱいしゃべったなぁ。
楽しかったぁぁぁ
また、遅くまでのんでしまいマシタ。。。
反省したばっかりだけど、今日はパーティーだからいいかな?

お誕生日、おめでとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (みつき)
2005-09-23 20:32:53
最初コザメさんの誕生日かと思ってしまいました

友達のだったんですね。

そうやってみんなで集まれる友達がたくさんいて

楽しそうです

コザメさんがまたバンドするのは難しいかもしれないけど

コザメさんの歌(パートは歌ですよね?)聞いてみたいです
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-09-24 00:46:54
そうです、友達の誕生日なんです。

たくさんの友達に祝ってもらえるって、

幸せですょねぇ



もう一回バンド・・・確かに難しいです。

私のパートはベースです

歌がうまかったら、歌ってみたいですけどねぇ
返信する
コザメたんは・・・ (しのぶ)
2005-09-24 11:09:45
お友達がたくさんいるよね

コザメたんの人柄なんだろうなぁ。

っていつも思うよ



電車男、寝ちゃってビデオにとってまだ

見てないです

早く見なくては



返信する
しのぶちゃんへ (コザメ)
2005-09-25 04:23:00
お友達、たくさん・・・だったらいいなぁ。

なんだか、最近は友達ってなんだろ?って考えて

しまうようになってきた。。。

他の人を見てると、友達いっぱいいていいなって

思っちゃう。

ちょっと孤独モードなのかな



電車男、ビデオとったんだねぇ。

早く見ないと!!!
返信する