【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『痛風!』

2013年07月04日 13時13分19秒 | Weblog
----------------------------------------------
 No1048) 『痛風!』
----------------------------------------------


■ 昨日の夕方から、右足の親指が、…
  「ズキズキ」し始めました。

  この感覚は?

  もう、10年ほど前に味わった、
  
  『痛風』

  の痛さに間違えありません!!!!!!

  ヤバいな~

  10時前に家に戻り、足の親指をみると、
  見事に真っ赤に腫れていました。

  「やっぱり」

  間違えありません。


■ 何もできることが無いので、
  子供用の熱さまシートを貼って寝ました。

  朝、… やっぱり、痛いです。
  腫れは、ほとんど減っていません。
  まあ、以前ほどひどくは無いので、
  我慢して、靴を履くと、

  「痛い」のです。

  ヤバいほどではないのですが、
  ジクジク痛い感じなのです。

  会社に行ってから、アポ予定に電話すると、
  アポが夕方になったので、
  早速病院に行きました。

  「典型的な、痛風ですね~」

  少し笑顔で、先生が言われ、
  
  「今日は痛み止めを出すので、血液検査の結果をみて、今後の診療をやりましょう」

  遂に、尿酸値を下げる治療をするのか?
  まあ、採決されて、今日は帰りました。


■ 痛み止めを飲むと、痛さがかなり和らぎます。

  「薬って凄い」

  本当にそう思います。

  嫁が中国に行ってすぐに痛風なんて、
  食生活はそんなに変わった気もしませんし、
  酒も飲んでいないので、…?

  まあ、平均的に尿酸値が上がっていたんでしょう。
  もう、50歳なので、薬を飲みはじめてもイイかも知れません。
  無理せず、薬に頼って、長生きしましょうか。



  ***************************************************
  【法人営業実践サポーター 島田安浩 】
  ***************************************************

  アクト株式会社 代表取締役 島田 安浩

  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://act-no1.com(会社) 
     http://www.act-no1.com/fc/(FC)
     http://www.cotucotu.com(コンサル)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 売れる営業マンの常識非常識 】 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿