COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

恋はスリル、ショック、サスペンス

2011年10月11日 | エンターテイメント(芸能)
タイトルは、ただ単に今聴いている曲です(爆)

複数買って複数当たるものなんですね。
SKE48のイベント券の話です(笑)

アイドリング!!!と違って申し込みの時点でメンバーを選択しなければならず、滑り止め的な意味で全部複数にしたんですけど、3/5で複数当たってしまったと言う(笑)
でも、自分の中での計画の余裕がある部分での複数だったのがラッキーでした(笑)

改めてアイドリング!!!は入手も簡単で、それでいてダラダラと楽しめるので、こっちがメインで良かったと思いました(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○戸田恵梨香(265)、井上理香子(4)、林田真尋(4)
10月3日の『しゃべくり007』から以上の皆さん♪
ボケまくる戸田ちゃんが面白かったです(笑)
グラビアとか残っているはずなんですけど(笑)
Fairiesも7人のお陰で良い感じに跳ねましたね(笑)
今週末は別件でもラクーアに用事があるので、体調が良ければ見て来ようかと思います(笑)

○矢口真里(151)
10月9日の『逃走中』から真里たん♪
強制失格の対象者になった時の恐怖に脅える表情がドSには堪りませんでした(爆)

○大江麻理子(179)
ラストは同じく10月9日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
麻理子様が大学生時代に通った横浜の中華街から元町だったわけですが、個人的には殆ど馴染みがなく(苦笑)
でも、カップラーメンミュージアムの滑り台で麻理子様の喘ぎ声とか聞けたので満足です(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿