COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

欲しい物

2011年10月07日 | カープ&サンフレッチェ
何か打撃陣を見ても何もワクワク感がないんですよね。
だってホームラン出ませんから。

求む、ホームランで空気を変えてくれる選手!

・・・堂林くん、そろそろ結果出そう(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○三森すずこ(46)
10月5日の『ラブライ部ニコ生課外活動~ことほのうみ』からみもりん♪
珍しくポニーテールみもりんでしたね(笑)
内田さんからのフリでの『エッチー!』は良かったです(爆)

○真野恵里菜(103)、和田彩花(113)、前田憂佳(90)
最新の『ヤングガンガン』から真野ちゃんとスマイレージ2強♪
安定感抜群ですね(笑)
仮面ライダーなでしこはちょっとあれでしたけど(笑)

○松たか子(134)
パナホームの新CMから松さん♪
一緒に住みたいですね~、松さんと(笑)
こちらから御覧頂けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿