COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

パルメーン(爆)

2007年10月30日 | こずみんさん(爆)
ルリカ姫に言わせるとこれは『ボロネーゼ』らしいですこずみんです(爆)

お陰で『ネプリーグ』にて答えが『パルメーン』になるハプニングが(爆)
まあ1ヵ月位前の話ですけど(爆)

と言うわけで、何とか争いを制してアイドリング!!!初の有料ライブのチケット確保に成功しました(爆)

そして、飛鳥さんが質問の答えをじらしている事に関して(誤爆)
さすがは”S”の天然天使ですね(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○江渡万里彩(47)、谷澤恵里香(66)
まずは昨日の『ラジオリング!!!』から2名♪

萌えポイントは・・・
萌え系♪
江渡ちゃんは声だけだとホント萌え系ですね(爆)
ルリカ姫が『二人きりング!!!』で言っていた意味が良く分かります(笑)

○横山ルリカ(114)
今日の『煮詰まります!』からはルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
前髪カット♪
ルリカ姫の瞳が茶色なのは分かっていましたが、髪の色までは全く気にしていませんでした(苦笑)

あ、今日から『アイドリング!!!』の携帯サイトがリニューアル♪
こちらは動きません(爆)

○上原奈美(183)
奈美ちゃんは今週から始まった新企画『上原奈美のケータイ奈美放談』から昨日と今日で2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・一刀両断♪(爆)/昨日
・ファン想い♪/今日

奈美ちゃんがある議題に関して思うがままに語るのですが、昨日は亀田親子に関して、『あの親だから子供がああなのはしょうがない』とバッサリ(爆)

今日はハロプロの不祥事に関して語りましたが、『ファンを裏切るのはどうか?』みたいな事とか、『(自分勝手な幸せを探すなら)きちんと(芸能界を)辞めてからすべき』みたいな感じに、ファンには嬉しいもっともな事を語っていました♪

○松尾由美子(143)
ラストは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
鮮やかなブルー♪
一瞬ビックリしましたが、見直すとブルーのワンピがとても映えていて、小柄な松尾さんのかわいらしさを見事に引き出していました♪
また、ちょっとスカートの丈が短いのも魅力的でした(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DopeなBeatsに傾倒しちゃいるが振らない星条旗 (I$M@ファミレス)
2007-10-30 20:08:41
>あの親だから子供がああなのはしょうがない







完全に諦めモードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてShibuyaのSはSADISTのSです(爆
レス (こずみん)
2007-10-31 13:07:04
奈美ちゃんだからこそ触れられる話題だったりするw

コメントを投稿