COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

気力の問題(苦笑)

2007年10月16日 | こずみんさん(爆)
君は仮免僕イケメンこずみんです(爆)

『レッドカーペット』以外で狩野英孝を見た事がありませんが(爆)

さて、今日は休みなので休んでました(爆)
昨日録画した『ガリレオ』とか、溜まっている『花ざかりの君たちへ』とか見れば良かったのですが、何かそんな気分でもなかったので(苦笑)

この後はクライマックスシリーズがあるので楽しみます!
どっちも好きだけど、どっちかと言ったらファイターズを応援します♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○谷澤恵里香(60)、フォンチー(49)
まずは一昨日と昨日の『ラジオリング!!!』から谷澤さんとフォンチー♪

萌えポイントは・・・
・ドM♪(爆)/谷澤
・武器を使い間違える♪(爆)/フォンチー

フォンチーと言えば『林檎が食べたい』のベトナム語が持ちネタですが、今回はその武器を使い間違えると言う大失態(爆)
谷澤さんはいつものドM話が主でしたが、意外とまいぷるもそうらしいです(爆)

○渋谷飛鳥(382)
そして、飛鳥さんはオスカーランドのメッセージメールから♪

萌えポイントは・・・
すっぴん?♪
少しラフな髪型もあってめっちゃかわいいです♪
『しぶさん家』で言っていたケーキはこれでした(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリス祭2007 (パーカーのフードは(ry)
2007-10-17 22:24:15
GAME2game'sからCOSMIC POWER SWEAT ZIP HOODYっていうパーカーが出たぞ

27300円

買うしかないですな(爆

そしてこの狩野英孝画像が以前送られてきた件(爆
返信する
私事 (パーカー(ry)
2007-10-17 22:25:36
洗濯機回すのをすっかり忘れてた_| ̄|○

返信する
私事REMIX (Argent snow)
2007-10-17 23:39:42
洗濯物干すのをすっかり忘れてた_| ̄|○
返信する
ツッコミ (PURPLE $TAR)
2007-10-18 15:25:35
>こんにちは(・v・)

もうすぐハロウィンですね!

いつかは知らないけど。



知らないのかよっ!







>これはサーティワンのハロウィンのアイス♪名前忘れた。



忘れたのかよっ!







>ちなみに、ハロウィンハロウィン言ってるけどさほど興味はありません。



ないのかよっ!
返信する
レス (こずみん)
2007-10-18 16:16:46
ど、何処の記事だ!?(爆)
まあ興味ないけどw

そして俺のブランドw

洗濯は好きですが何か?(;´Д`)ハァハァ
返信する

コメントを投稿