COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

赤い龍

2007年11月09日 | 特殊事項
小説をジャケ買いしてしまったこずみんです(爆)

この表紙は反則でしょう?(苦笑)
内容には全く興味がないのに、銭形姉妹に浪費してしまいました(爆)

さて、プロ野球はアジアシリーズが行われていますが、昨日はドラゴンズが恥をかいてしまいましたね(苦笑)
3年目にして日本勢初めての敗戦、世界一の日本代表がこれではお話になりません(汗)

その相手だった韓国王者のSKワイバーンズですが、ちょっと親しみがありまして(苦笑)
と言うのも、自分が働いている会社の以前の名前が『SK』だったんです(爆)
何か自分の会社が野球チームを持ったみたいで変に喜んでました(爆)

しかも、元カープのロマノとレイボーンがいるし、ユニフォーム赤いし(爆)
前々から思っているのですが、カープもビジターのユニフォームは赤にすべきだと思うんですよね・・・って話がかなりずれましたね(苦笑)

とにかく、ドラゴンズはちゃんと優勝しなさい(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(185)
まずは昨日の『奈美ルール』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
瑠美ちゃんとのコラボ♪(爆)
奇跡美少女(ミラクル・ガール)が夢のコラボレーションを果たしました(爆)
歯磨き粉を洗顔料と間違えた瑠美ちゃんに対し、奈美ちゃんは洗顔料を歯磨きに(爆)
余りのドンピシャにビックリして、動画を見ながら爆笑してしまいました(爆)

○滝口ミラ(43)、谷澤恵里香(71)、フォンチー(55)
昨日の『ラジオリング!!!』からはミラっちょ、谷澤さん、フォンチー♪

萌えポイントは・・・
『やざわぁ~お♪(艶)』(爆)
自分でツボに入っている谷澤さん、ナイスです(爆)
ミラっちょは見事に滑り、フォンチーは名乗りもしませんでした(爆)

○横山ルリカ(117)
最後にルリカ姫は『煮詰まります!』から♪

萌えポイントは・・・
ルリとジェイド♪
真面目な事を語りつつ、最後にオチが(爆)
これもアイドリング!!!だからこそ?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-11-10 03:13:25
その小説は一冊いくらですか?

俺も買うしかねぇ(ノ∀`)ジャケ写目当てで(爆)
レス (こずみん)
2007-11-10 11:51:23
税込み600円ですw

コメントを投稿