COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ハイリスク・ハイリターン

2011年10月12日 | エンターテイメント(芸能)
昨日のとは打って変わって殆ど外れました(苦笑)
複数で申し込めば複数当たり、単数で申し込めば1つも当たらない。

『何かを得るには~、何かを捨てなきゃ~♪』(byバスコ・タ・ジョロキア/CV:細貝圭)

バスコの言う通りでした(笑)

もう欲しい枠は残っていないと思うので、次がまたある事を願いつつイベント当日を楽しみたいと思います(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(660)
10月1日と8日の『ウィルトゥギャザー』から飛鳥さんに2ポイント♪
1日は見事なリーゼントでした(爆)
8日は番組始まって半年過ぎたこの時期にいきなりの番組趣旨説明(苦笑)

○堀北真希(418)
レオパレスのCMから舞さま♪
サッカーを見ていたらいきなり来たので驚きました(笑)
舞さまと同棲したい(爆)

○高柳明音(57)、小木曽汐莉(24)、松井玲奈(6)
10月11日からスタートした『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
二朗さんは『ケータイ刑事シリーズ』の時から好きなのですが、相変わらずの適当さでした(爆)
さすが真面目なシーンで舞さまや夏帆ちゃんを素で笑わせていただけあります(笑)
個人的には冒頭でツッコミを入れるごまたんの雰囲気が面白かったです(笑)

・・・うっ、ごまたんの枠全部落選したんだ(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿