COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

形勢逆転?

2009年12月15日 | カープ&サンフレッチェ
ルイスの退団が決まりました(泣)

黒田さんが昨年抜けた時、カープにやって来て獅子奮迅の活躍で我々ファンを魅了してくれたルイス。
今年もエースとして見事な投球を見せてくれて、来季も投手陣の核として楽しみにしていました。

しかし、契約合意間近でまさかの大どんでん返し(汗)
家族の健康問題・・・と言う事ですが、残念でなりません。

2年間、ありがとう!同い歳の鏡です!

一方、サンフレッチェは噂になっていた川崎フロンターレの山岸くんを獲得!
層の薄いサイドに大きな戦力が加わりました♪

更には、大分トリニータ所属で日本代表でもあるGKの西川くんも獲得するとか!
彼のフィードはなかなかの物なので、ディフェンスラインから攻撃を仕掛けるサンフレッチェには絶対マッチします!
下田さん、アキくん、中林くんと実力者はいますが、如何せん怪我が耐えないので是非とも欲しい選手です。

後は・・・ボランチと最終ラインを補強したいですね。
ただ、サンフレッチェの最終ラインは特殊なだけに、どんなに凄くても普通のセンターバックでは無理です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(575)
まずは12月5日の舞台特番から飛鳥さん♪
ミニスカ&ブーツの最強衣装ですが、見事な雨で寒そうです(笑)

しかし、同じテレビ東京なのに口元の映し方がここまで違うとは(爆)
※左は『モヤモヤさまぁ~ず2』での麻理子様です(笑)

○横山ルリカ(327)
1stDVD『Four Seasons』のレビューがまだだったので、そこからプリンセス♪
春夏秋冬それぞれにプリンセスがいるイメージを表現しているのですが、個人的には秋が好きです♪
あとはジェンガ(爆)

しかし、ここまで着衣が多いDVDも珍しいのではないでしょうか?
・・・あ、飛鳥さんは全編着衣だ(爆)

○小池唯(48)
12月8日の『プレミアの巣窟』から唯ちゃん♪
若干乱れている髪が何とも良いです♪(笑)

○谷澤恵里香(227)、朝日奈央(70)、橋本楓(45)
同じく12月8日の『アイドリング!!!日記』からは以上のメンバー♪
谷澤さんの腹筋・・・早く見たいです(爆)7.15.21

○中村知世(53)、末永遥(21)
12月11日には『轟轟戦隊ボウケンジャー』の劇場版が放送されたので、久々にボウケン・ガールズの知世ちゃんと遥ちゃん♪
いきなり知世ちゃんの水着から始まったわけですが(爆)
いやぁ~、懐かしかったですね~!
デカレンジャーの次にボウケンジャーが好きですから(笑)

○橘ゆりか(43)
12月12日はゆりっぺのDVDイベントに参戦して来ました♪
こちらが聞かされた注意事項と、ゆりっぺが打ち合わせていた事項が食い違っていて、見事に恥をかきました(苦笑)
初参戦で気付いた事として、ゆりっぺはイベントのパターンが”めいてぃタイプ”です。
トーク中はめっちゃハイテンションなんだけど、握手とかになると急にトーンが下がる(苦笑)

○高梨臨(56)、森田涼花(115)
12月13日の『侍戦隊シンケンジャー』から臨ちゃんとすうちゃん♪
殿がアヤカシを追う時に茉子とことはを指名したのは偶然?(爆)

○堂真理子(13)
これまた12月13日の『速報!スポーツLIVE』から堂ちゃん♪
ミニスカワンピ&ハイソ、ヤバいです(爆)

○堀北真希(352)
今週発売の『週刊プレイボーイ』から舞さま♪
出来れば笑って欲しいんですけどね~(苦笑)
どのカメラマンも舞さまの良さの引き出し方を分かってない(苦笑)

○真野恵里菜(17)
12月15日の『キティズパラダイスPeace』と今週の『FLASH』から真野ちゃんに2ポイント♪
真野ちゃんがレギュラーで出ていると言う事で録画してみたのですが、メガネ&アップで良いですね~♪
まあ内容は小さな女の子向けです、完全に(爆)

○岡田茉奈(67)
SMAの公式サイト内『アクターズ・ピックアップ』と言うコーナーで茉奈ちゃんが紹介されています♪
こちらで御覧頂けますが、”最強の清潔感”を誇る茉奈ちゃんの動画、澄んでます(爆)

○南沢奈央(261)
ラストは先日サンタ帽を被っていた奈央ちゃん♪(爆)
是非とも今度は衣装の方もお願いしたい所です(笑)
清楚な”奈央サンタ”・・・見てみたい!(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-15 18:48:37
>春夏秋冬それぞれに

出た、ヒルクライム『春夏秋冬』
というか、舞台特番とか、いつの間に(ry
あと、推してたタレントに喧嘩売られたんスけど、どうしたらいいっスか?(ノ∀`)
俺テラ愛され系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-12-18 14:27:08
まぁ、昨日の夜にORANGE★NIGHTのPV見てたら全てがどうでもよくなったわけですが(爆
いい意味で(爆
里菜りん、オレンジのラグラン似合いすぎ
つーか、いつの間にライブ行ってたんだ?(爆
俺が行った時は最前中央付近の奴らが必死すぎた(爆
レス (こずみん)
2009-12-20 07:39:54
バレンタインライブの時に麻衣たん、GARNET CROWと一緒に出て来たから。

とりあえずS.Aさんに宜しくw
Unknown (MA)
2009-12-21 00:10:20
特殊なセンターバックとかさすがサンフレッチェですね(笑)
日本代表GKを獲得とはなかなかすごい。
フロンターレの山岸選手も名前は聞いたことあります。
さて、オフシーズンで各チームどうなってきますかね
ちなみに新潟は北野選手が移籍しました(ノ∀`)
レス (こずみん)
2009-12-21 17:33:24
それだけ来季は本気でタイトルを目指すって表れなんで、サポーターとしては歓迎!

ただ、地盤は育成ってのを忘れないで欲しいかな。
再来年は3人位ユースから上がるっぽいし♪

アルビのキーパー・・・いよいよ東口が出るかな(笑)

コメントを投稿