COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

改革必須

2007年10月20日 | カープ&サンフレッチェ
あれれ~?名探偵こずみんです(苦笑)

今日もサンフレッチェは負けました、勝って当然のアルディージャ相手に(汗)

尻に火が付いた状況下で何1つ今までの見直しを図って来ないチームのやり方が納得出来ません。
勝ってない=結果が伴っていないのに、何故それを貫き通す必要がある?

ファンがこう言ってしまうのは淋しい事ですが、残り試合でもう勝てる相手がいません。
ヴァンフォーレとアルディージャが取り零しまくってくれるのを祈るのみです。

改革必須・・・でも、監督はやらないでしょうね(汗)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(139)
まずは朝のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
初恋は秘密♪
新たなお天気お姉さんからのフリを見事にかわす松尾さん(爆)
今日は秋めいた衣装がとても素敵でした♪

○大江麻理子(2)
昨日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から大江さん♪

萌えポイントは・・・
飲む横顔&『いやんっ♪』(爆)
とりあえずドラゴンボールはあと1、5、6、7を募集中です(爆)

○南沢奈央(105)
そして、奈央ちゃんカレンダーが到着しました♪

萌えポイントは・・・
超ピュア♪
これは写真集の方も大いに期待大です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初期のウルフルズのPV (えれぴょんの自宅にアポなしで俺が突撃訪問するという内容の新番組)
2007-10-20 22:11:11
コナンくんの為だけに毎週サンデーを買ってたあの頃の俺

そして、もはや『お天気お姉さん』って単語の響きだけで萌えてしまう俺(爆

無邪気な子供の心は忘れたくないものですね(爆

ななこおねいさん(´д`*)アハァ

ナイスガッツ、トレパン!
Unknown (MA)
2007-10-21 11:08:49
広島がんばれ!!
新潟も去年は危なかったけど(汗)
前テレビ番組でどこかのチームのサポーターが
「もうJ2はいやじゃ~」って叫んでいた
ところが映ってたけど
サポーターから見ればやっぱり残留を決めてほしいよね。
うーむ (B6)
2007-10-21 13:07:24
「勝たなきゃいけない」試合はあっても
「勝って当然」なんて試合はどこにもありませんよ。
チームに文句があるのはやまやまでしょうが
(あれだけ疲れている柏木フル出場とか狂気の沙汰だと僕も思う)
先日の甲府戦でも今回の大宮戦でも
油断とは言わんけども妙に高を括った雰囲気も問題じゃないのと。
天皇杯優勝したヴェルディでも降格するし、
玉田や明神擁したレイソルでも降格する。
選手だけでなくサポも危機感持たないと2002年の二の舞ですよ。
レス (こずみん)
2007-10-22 12:55:29
>ちょこ☆たん
ななこおねいさんは別格(爆)
コナンくんでは服部が好きな飛鳥さん(爆)

>ま~たん
経験者として心底嫌ですよ(爆)
あの時は久保&藤本だけだったけど、次は確実に5~6人抜けると思うので(汗)

>B6さん
コメントありがとうございます。
ただ、申し上げ難いのですが自分の意見はほぼ逆です。

勝って当然の試合はいっぱいあります。
それだけ選手の力の差がある試合がたくさんありました。
ただ、選手達が『油断大敵』とかネガティブな考えで、そう思えないから負けるんです。
個人的にはもっと相手を上から目線で見れるメンタルで戦って欲しいんです。

なので、自分にはチームが高を括った雰囲気には見えません。
逆に、引き分けでもいいとか、負けたらどうしようとか言う感じに見えます。
大宮を引き離すチャンス、大宮だから余裕で勝てる・・・と思って欲しかったです。

チームは危機感を持ち過ぎだと思います。
その割りに、戦術だけには変な自信を持っています。
そこが意味不明なんですよね。

とりあえずはそんな感じです。
貴重なご意見ありがとうございました♪

コメントを投稿