COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

さや姉、山ちゃん、さや姉(爆)

2007年11月10日 | アイドリング!!!
飛鳥さんがヨーグルトを当てたコンビニでソーセージを当てましたこずみんです(爆)

こんなの・・・使い辛い(爆)

さて、昨日は『ヤンピース』にアイドリング!!!のさや姉と瑠美ちゃんがアシスタントで登場したのですが、そこで見事にメールを3通使って頂きました♪(笑)

フリーのメール2通と瑠美ちゃんへの質問での採用だったのですが、その内2通はさや姉が読んでくれまして、2人+南海キャンディーズの山ちゃんにもナイスなリアクションをして頂きました(爆)

2時間の放送はちゃんと2人のキャラが出ていたし、何より山ちゃんがイジられるタイプのツッコミなので、2人を立てながら上手く回してくれていた感じがあってかなり楽しめました♪

今日はこの後新宿でのアイドリング!!!イベントへ行って来ますが、ここには大人組が来ないし、多分高速になりそうな予感がするので、基本ルリカ姫にロックオンで楽しんで来ます(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(55)、小泉瑠美(60)
まずはその『ヤンピース』からさや姉&瑠美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『また』♪
放送の最後でさや姉が、自分のメールを手にして発した言葉です(笑)
放送中に名前だけは覚えてくれたみたいで、かなり嬉しい瞬間でした♪

○上原奈美(186)
奈美ちゃんは昨日の『奈美ルール』から♪

萌えポイントは・・・
『レンジでチンして冷ましました♪』?(爆)
どっちだよ!?(爆)
本人曰く、今回は初めて普通に美味しいらしいです(爆)

○大江麻理子(4)
『モヤモヤさまぁ~ず2』からは大江さん♪

萌えポイントは・・・
鼻先真っ黒でどアップ♪(爆)
鉄を使ったアートを体験した際にすすが鼻先に付いてしまったのですが、全く気付かない大江さん(笑)
この番組では報道系で真面目そうな大江さんの意外な一面が見れて面白いです♪

○渋谷飛鳥(391)
ラストは昨日の『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
ベストスマイル♪
何かコメントにまともな事を書いたら、めっちゃ切羽詰った人みたいになったのは気のせいでしょうか?(爆)
でも、恥ずかしながらあれが本音ですけどね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿