COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

心霊写真?(爆)

2007年10月23日 | こずみんさん(爆)
下の方に映っているのは心霊ですか?こずみんです(爆)

『過剰』の文字を若干隠している陰の事です(笑)
あ、この画像に対してルリカ姫は特に意味はありません(爆)

典型的文系の自分なら、事細かに実証したり考えたりはしません。
昨日の放送で『考える事は人間に与えられた楽しみ』と言っていましたが、その『考える』が面倒で堪らないのが文系の特徴だと思うので(笑)
実際、考えずとも記憶とひらめきだけで28年間生きて来ましたから(笑)

あ、でも記憶を使う事、ひらめきを使う事を『考える』とも言うのかな?(笑)

まあガリレオ先生の様に理論的に説明するならば、この超常現象の答えは簡単・・・

指です(爆)

ははは、実に面白い!(爆)

と言うわけで(どんなわけだよ!(爆))、今日は飛鳥さん推奨の『寝る休み』でした(笑)
まあ休みだけど特にしたい事もなかったので、だったら寝ちゃおうかと(笑)

お陰で寝過ぎて若干頭痛です(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(141)
まずは昨日と今日のニュースから松尾さんに2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・ナチュラル♪/昨日
・大人な髪型♪/今日

昨日はVフリで何故か赤ペンを握っていたのですが、多分アレは予定外だと思われます(爆)
今日は広辞苑のレポもあって見所満載でした♪

○横山ルリカ(108)
ルリカ姫は今日の『煮詰まります!』から♪

萌えポイントは・・・
リボンがかわいい♪
本文とは全く関係のない画像が素敵です♪(爆)

○渋谷飛鳥(387)
ラストは『恋愛百景』とオスカー携帯サイトの着ムービー2つから飛鳥さんに3ポイント♪

萌えポイントは・・・
・昨日からって!?♪(爆)/『恋愛百景』
・忘れますよね?♪(爆)/着ムービー1
・『シャッキーン』ってシャッキー?♪(爆)/着ムービー2

『誕生日おめでとう』のムービーなのに、そこまでテンションを上げて来ない辺りが素敵です(爆)
『恋愛百景』から、英語の大切さを昨日から思ったってのもさすがでした(爆)
あいちんも天然だけど、やっぱり飛鳥さんも天然でかわいいです♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿