COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

必要性のない祝日

2007年11月23日 | こずみんさん(爆)
写真に意味は全くありませんこずみんです(爆)

ピッコロとベジータとアイドリング!!!のコラボレーションです(爆)

しかし『勤労感謝の日』って全く無意味な祝日ですよね(汗)
だって自分が働いているわけですし(苦笑)

こんな意味のない祝日なんてなくなればいいのに・・・無駄に世間の連休が多過ぎて疲れるんです(爆)

突然ですが、WANDS『Just a Jumpin’Jack Boy』の一節・・・

どうかしてるね その笑顔だけが
また ため息に 変わる


何か今こんな気分かも(苦笑)

後悔はしていないけど、やっちゃったかな?と言う感じがあったりで(苦笑)
怖いですね、無意識って(爆)

勝手にこの恋を夢見て
うわついていたけれど その言葉で目が覚めた

”そうね 嫌いじゃないけれど”なんて
ちょっと 笑えない答えだ


でも、決定的な答えが出た方が楽になる場合もあるわけです(苦笑)
要するに、とどめを刺して欲しい・・・と言う事です(笑)

あ、別に恋をしているわけではありませんが、そんな感じの気分になっているだけです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(398)
まずは『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
農家の娘♪
こんなかわいらしい娘さんがいたら、誰も都会に出て来ませんから(爆)

○遠藤舞(66)、江渡万里彩(55)、滝口ミラ(47)
昨日の『ラジオリング!!!』からは3名♪

萌えポイントは・・・
愛を語るまいぷる♪(爆)
全く語らないミラっちょに、東さんから正義のツッコミも(爆)

○高坂麻衣(4)
『P★LEAGUE』からは高坂麻衣選手♪

萌えポイントは・・・
悔し泣き♪
2回戦が余りにもハイレベルになり過ぎて、240越えなのに敗退してしまいました(泣)
個人的に、麻衣選手は後半失速するパターンが多いかも?
1回戦も6連続ストライクの後で崩れたし、2回戦も同じく・・・(泣)

○谷澤恵里香(79)
今回の『アイドリング!!!日記』のMVPは谷澤さん♪

萌えポイントは・・・
『海に行きたい』♪(爆)
この時の表情がかわい過ぎました♪(笑)

○堀北真希(231)
ラストはコナカのCMから舞さま♪

萌えポイントは・・・
通りすがりの堀北さん♪(爆)
かなりシュールで爆笑でした(爆)
こちらから御覧頂けます♪

ところで、同じ紳士服のはるやまのCMに出ている戸田ちゃんと『野ブタ』直接対決ですね♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿