COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

温玉ぶっかけの冷たいのの小(爆)

2007年10月05日 | こずみんさん(爆)
アイドリンガーなら買わざるを得ないだろうこずみんです(爆)

ずっと前からあるのに、今更貴方の大切さに気付きましたよ・・・さやえんどう(爆)

あ、分からない方の為に解説しておくと、”さや姉(1号加藤沙耶香)”+”まいぷる(3号遠藤舞)”=”さやえんどう”です(爆)
く、くだらない・・・(苦笑)

話は変わりまして、どうでもいいこずみんさんの日常編(爆)

今週から学生バイトが夏休み終了に伴い、彼の出勤日数が減るのですが、今まで楽していた分今日がめちゃくちゃきつくて(苦笑)
1人いないだけでここまでしんどくなるかと思いました(汗)

まあ元々金曜日は週末前で納品の物量が多い+今回はまたも3連休があるので、ホント大迷惑で(爆)
年中無休24時間体制のサービス業にも連休を下さい(苦笑)
てか、店がグループで年に何回か休みの日を作って下さい(切実)

入社した頃はあったんだけど・・・(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(377)
まずは『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
大奥スタイル♪(爆)
コメントでも書いたのですが、飛鳥さんは絶対にイジめる方です(爆)
だって飛鳥さんはSだもん♪(爆)

○堀北真希(218)
舞さまは『日経エンタテイメント』から♪

萌えポイントは・・・
黒ワンピにブーツ♪
この前の戸田ちゃん(from『De-View』)と同じく立膝を付いていた舞さま・・・正面に回りた(以下自粛爆)

○遠藤舞(49)
ラストは昨日の『ラジオリング!!!』からまいぷる♪

萌えポイントは・・・
『温玉ぶっかけの冷たいのの小♪』(爆)
うどんが大好きと言うまいぷるですが、物凄い勢いではなまるうどんを語っていました(爆)
まいぷるファンの方は是非お近くのはなまるうどんで”温玉ぶっかけの冷たいのの小”にささみとゲソをトッピングして召し上がって下さい(笑)
515円だそうです(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやえんどう (名無しちゃん@夜洗い愛好家業界では既にカリスマ)
2007-10-05 22:16:30
山本紗也加+遠藤章造と誕生日が一緒の飛鳥さん(・∀・)イイ!

ボキは遠藤は別に好きではないが、ダイナマイト四国が好き(ry

しぶさん家にコメント書く時『(爆)』とか使うの俺らだけだよな(・∀・)イイ!(爆)
さやえんどう (MA)
2007-10-07 04:12:29
うん。これはわかるね♪
だってやっぱり名前入っているし(笑)
自分も亀を飼おうとしたことがある・・・いや、それはないです(爆)
日経エンタ立ち読みしたけどやっぱり
堀北さんかわいいっす♪
レス (こずみん)
2007-10-07 16:49:06
>ちょこ☆たん
そやなー(byますだおかだの岡田さん)
(爆)

>ま~たん
ないのかよ!w
かわいいですw

コメントを投稿