COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

これからが勝負

2010年02月16日 | スーパー戦隊シリーズ
今週、いよいよ第34代の戦隊である『天装戦隊ゴセイジャー』がスタートしました!

久々のファンタジー戦隊だけに設定の理解に不安もありますが、まあ最初はこんなもんでしょう(笑)
次第に慣れて来ると思います。

個人的に嬉しかったのは、オープニングでメインキャストが1人1人紹介されるパターンに戻った事!
『侍戦隊シンケンジャー』でこれがなくなったのはホントにショックでしたので(苦笑)

今後どうなるのか、エリがどれだけ魅せてくれるのか、期待します(爆)

続きまして、サッカー日本代表(男子)は酷いですね(苦笑)
個人的には予想通りですけど。

あくまで自分の見解ですが、サッカーは野球よりも個人の力が影響する場面が少ない。
よって、どれだけ組織として試合をコントロール出来るかが重要。
なので、各チームで圧倒的なコンビネーションを誇る選手を『コンビ』で召集したら良いと思うんです。
かつてセレッソ大阪からモリシ(森島)と西澤を一緒に呼んだみたいに。

玉田を使いたいなら小川を呼ぶとか、遠藤を生かす為に二川や橋本も呼ぶとか。

1993年にJリーグが始まってからと言うもの、日本代表を見て面白いと思ったのはオシムJAPANのみです(苦笑)
スタメンで使わないなら寿人くんも周作も返してくれないかな?大事なACLがあるんで(怒)

先日、飛鳥さんが『つるとんたん』に行ったそうです。
飛鳥さんとアイドリング!!!が微妙にコラボ(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○遠藤舞(230)、外岡えりか(161)、谷澤恵里香(238)、フォンチー(179)、横山ルリカ(342)、菊地亜美(86)、大川藍(49)、橋本楓(54)
2月2日と2月9日の『アイドリング!!!日記』から以上のメンバー♪
両方からのあみみと楓ちゃんは2ポイント♪
2日放送分は楓ちゃんの涙ですよ、やっぱり(笑)
9日放送分は辱められたプリンセスにドSな自分はキュンキュン(爆)

○南沢奈央(268)
2月7日の『Music Lovers』から奈央ちゃん♪
まあ殆どオードリーが持って行きましたが(爆)

○宮瀬茉祐子(15)、加藤綾子(101)、椿原慶子(56)
同じく2月7日の『アナ★バン』からは以上のアナウンサー♪
章子お姉さんになって初めて見ましたけど、やっぱり慶子お姉さんの方が良いです(爆)

○榮倉奈々(11)
2月8日の『ネプリーグ』から奈々ちゃん♪
完全に日本語の問題なのに、アルファベットを書き入れた奈々ちゃんに脱帽(爆)

○加藤綾子(102)、椿原慶子(57)
2月9日の『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』から綾子ちゃんと慶子お姉さん♪
この2人はホントゴールデンコンビです(爆)
そう言えばアジアンは何故かクリスに負けたと言う(苦笑)

○大石奈緒(40)
2月10日には奈緒さんから案内状とお手紙を頂きました♪
なかなか山形へは行けないのですが、いずれは御逢いして直接お話してみたいです。
ありがとうございます♪

○大江麻理子(117)
麻理子様は2月11日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から♪
ニット帽姿がかわいかったのですが、しりとりがめちゃくちゃ弱くて笑えました(爆)

○遠藤舞(235)、外岡えりか(166)、谷澤恵里香(243)、フォンチー(184)、横山ルリカ(347)、河村唯(63)、長野せりな(56)、酒井瞳(124)、朝日奈央(82)、菊地亜美(91)、三宅ひとみ(119)、橘ゆりか(55)、大川藍(54)、橋本楓(59)
2月8日~12日の『ピラメキ~ノ』からアイドリング!!!(-すうちゃん)に5ポイントずつ♪
1人1人にアップのカットがあるのは良かったなぁ~と♪
相変わらず無理はしないプリンセスとひぃちゃん(笑)
逆にまいぷるとあみみはさすが(爆)

○矢口真里(133)
2月13日の『レッドカーペット』からは真里たん♪
存在感は余りありませんでしたが、そう言う番組です(笑)

○篠田麻里子(10)、壱岐尾彩花(6)
同じく2月13日の『うまプロ』からは篠田さんとイッキー♪
工場見学で衛生帽を被っているイッキーがかわいいです♪(爆)
そうか、ああ見えてもイッキーは押せば落ちちゃうのか(誤爆)

○高坂麻衣(18)
2月14日の『P★LEAGUE』からは麻衣選手♪
またも、またしても、最後の最後で勝利を逃すと言う・・・(苦笑)
最近調子が良いだけに何か勿体無いです(泣)

○森田涼花(129)、谷澤恵里香(244)
今週発売の『プレイボーイ』からすうちゃんと谷澤さん♪
『ベイビードール』ってまた素晴らしいドンピ(byゴンさん)なタイトル付けましたね(笑)

○渋谷飛鳥(585)
2月15日に『ひなたぼっこ』を更新された飛鳥さん♪
ぶっちゃけ食べている瞬間の絵が欲しかったです(爆)
そろそろ行かなくてはならない空気になって来た(苦笑)

○松たか子(103)
最近流れ始めた『コクの時間』のCMから松さん♪
松さんに『御贔屓に』なんて言われたら飲むしかないでしょう!(爆)
キャンペーンをやっていますが、松さん関連の何かがあるわけでないのが残念です(苦笑)
CMはこちらから御覧頂けます♪

○酒井瞳(125)
ラストは2月11日に参加したさかっちのイベントから♪
なかなか顔は覚えて貰えませんが、名前は完璧なので名乗れば毎回ナイスリアクションを頂けて嬉しいです♪(笑)
しかし、昨日の会話は誰1人理解し得ない内容だった気がします(苦笑)
でも成り立ってしまうのは、さかっちだから(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿