COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

蚊帳の外

2010年02月18日 | 特殊事項
今日やっとオリンピックをリアルタイムで見ました(爆)

元々アイスホッケーとスノーボードクロスしか興味がなく、しかもゆっち(藤森由香選手)が練習中の事故の影響で欠場(泣)
そりゃ見なくもなりますよね(苦笑)

で、今日アイスホッケーを見たわけですが、やっぱりフィンランドは上手いですね!
個人的にはチェコを応援していますが、さてどうなるか?
とりあえず今日の初戦は勝ちました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○岡田茉奈(72)
『イーデザイン損保』のサイトから新たに更新された2つの動画より茉奈ちゃんに2ポイント♪
『ちょうだいな♪』がかわいいのに、何故目線の先のカメラを使わない?(苦笑)
動画はこちらで見れまして、今回はサービス番号003と004からです。
茉奈ちゃんのこの絶大な清潔感は何なんだろうか(笑)

○谷澤恵里香(246)、横山ルリカ(349)、長野せりな(58)、菊地亜美(93)、橋本楓(61)
2月17日にはアイドリング!!!のイベント(×2)に行って来ましたので、参加した5名に2ポイントずつ♪
まず、1回目は前回声が出なかった事を前フリとしてのネタで全員と戦ってみました(笑)
顔見知りのプリンセスは勿論、あみみ&谷澤さんにもしっかりと食い付いて頂き万々歳♪
楓ちゃんは自由人なのでやんわりとスルーされましたが、長野さんは順番が真ん中だったので流され気味になっちゃいました(苦笑)

2回目はちょっと早めの流れを考えつつ、1人1人別のネタで勝負に(笑)
これが見事にハマり、全員とかなり深い話が出来ました♪
特に楓ちゃん、あみみ、プリンセスとは数秒と思えない程話せましたね(笑)

アイドリング!!!でのイベントは全員より、今回位の人数で選抜してくれるとやり易いです(笑)
いやぁ~、ホント楽しかったですね♪(笑)

○藤森由香(9)
ラストはバンクーバーオリンピックより残念でしたけどゆっち♪
まだ23歳、次もその次もあります!
気持ちは理解し得ないので何とも言えませんが、ただ1つ言えるのは、これからも期待しています・・・という事!
頑張れゆっち♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YES YES Y'all,and You don't stop てな調子 この街が教室 ヘッドフォンのKRSが教師 (Unknown)
2010-02-18 21:17:54
マーフィー岡田って誰や(爆
返信する
レス (こずみん)
2010-02-19 18:16:14
えっ!?(爆)
実演販売のスペシャリストw
返信する

コメントを投稿