COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

侍戦隊永遠

2010年02月08日 | スーパー戦隊シリーズ
2月7日、遂に『侍戦隊シンケンジャー』が最終回を迎えました。
自分の中でシンケンジャーは『特捜戦隊デカレンジャー』、『轟轟戦隊ボウケンジャー』に続く3作目の”メンバー全員に魅かれた”戦隊となりました♪

ずっと心の中の陰持ちつつも、気丈に立ち振る舞った殿・丈瑠(松坂桃李くん)。

芯はしっかりしていながら、真面目な所がかえって天然だった憎めない流ノ介(相葉弘樹くん)。

侍としてはクールビューティーも、弱い者にはとことん優しかった茉子(高梨臨ちゃん)。

1番の現代っ子だったが、実は1番熱い気持ちを持っていた千明(鈴木勝吾くん)。

誰よりもしっかり者、だけどその雰囲気が皆の癒しだったことは(森田涼花ちゃん)。

お調子者の寿司職人だけど、天才的な技術と親友としての立場で丈瑠を支えた源太(相馬圭祐くん)。

(火) (水) (天) (木) (土) (光)・・・皆素敵でした♪

来週からは『天装戦隊ゴセイジャー』が始まりますが、全然心が昂りません。
まだまだシンケンジャーが続いて欲しい・・・そんな気持ちです。
この気持ちは・・・デカレンジャー以来ですね(苦笑)

桃李くん、相葉くん、臨ちゃん、勝吾くん、すうちゃん、相馬くん、その他演者の皆様及びメインキャスト声優の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
1年間、楽しい番組をありがとうございました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(584)
『ひなたぼっこ』から飛鳥さんに2ポイント♪
スイング、見事に腰が引けてます(爆)
with松前漬けはどアップ(笑)

○篠田麻里子(9)、壱岐尾彩花(5)、優木まおみ(13)
2月6日の『うまプロ』から篠田さん&イッキーと、ゲストのまおみたん♪
まおみたんのどアップが終始エロかったです(爆)
上の画像にある3枚の大トロを食べ(以下自粛爆)

○谷澤恵里香(237)、河村唯(58)、酒井瞳(119)
同じく2月6日の『男おばさん』からは谷澤さん、河村さん、さかっち♪
まあ一番おいしい所を持って行ったのは榎並くんですが(爆)

○高梨臨(64)、森田涼花(128)
2月7日の『侍戦隊シンケンジャー』最終回からは勿論臨ちゃんとすうちゃん♪
感想は初めに書いた通りですが、最後に臨ちゃんの八重歯が見れたのが最高でした♪(爆)

○小池唯(66)
2月7日は唯ちゃんのイベントに行って来ましたので、その対象のDVDと合わせて2ポイント♪
唯ちゃんのイベントは色々あってゆっくりじっくりお話をさせて頂けるのがホント楽しいです♪
今回は質問でちょっと困らせてしまった(唯ちゃんの中に該当する答えがなかった)のですが、その時の『どうしよう~!』って感じの表情がかなりかわいく(笑)
搾り出した返答での焦り具合がドSの自分には堪りませんでした♪(笑)
後はmixiの話だったり、冷え性の話だったり等を多々(笑)

とりあえず、この日も唯ちゃんは最高の八重歯たんでした♪(意味不明爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-02-10 02:19:20
じっくりお話…いいなぁ(つД`)
握手会の時いつも思います。もうちょっとゆっくりだったらなぁって(ノ∀`)
レス (こずみん)
2010-02-10 08:10:41
唯ちゃんのイベントは色々とまあ余裕があって(笑)
剥がされる事は決してない(爆)

ハロプロもそうだけど、せめて1つのコール&レスポンスはしたいよね(^ ^;;)

コメントを投稿