COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

第2章スタート♪

2007年06月17日 | 渋谷飛鳥
日曜日は冷凍デーこずみんです(苦笑)

今日は1人が用事で早退した為、冷凍庫の仕事を1人でやる事に(爆)
しかし、日曜日は1週間で1番納品数が多いので、それだけ時間が掛かるんです(苦笑)
でも、こずみんさん持ち前の頭脳プレーで何とか1時間で終わらせました(爆)

日曜日は午前中がめちゃくちゃ暇で、午後から異常に忙しいと言う、何ともコンディションを整えるのが大変な1日です(苦笑)

そうそう(飛鳥さんの口癖)、遂に『瞳でネット。』終了後、飛鳥さんの新たな芸能生活が今日から幕を開けます!
22時からの『世界ウルルン滞在記ルネサンス』、めちゃくちゃ楽しみです♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○戸田恵梨香(76)
まずは昨日の『LIAR GAME』から戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
涙♪
いよいよ原作とは違った動きを見せて来ました!
原作だとヨコヤはキクザワをイジメていた事になっているんですが、ドラマでは何よりキクザワ自体がいません(爆)

来週は3時間の最終回スペシャル!
原作に支障がない終わり方をしてくれるのか、気になる所です!

○夏帆(308)
そして、『スタ★ログ』から夏帆ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『ビックリマークいっぱい付けるもん。』♪(爆)
かわい過ぎるんですけど(爆)
それ以外にも想像するだけでかわいい夏帆ちゃんのコメントがいっぱい(爆)

『今日は仕事がなかったので
有意義にケーキでも食べて来ました(´^ω^`)』(爆)

『かほも頑張ってみようかな。
なーんか似合わないな(笑)
かゆい感じ!!!(笑)』(爆)

『はぁああぁ( Д )
早くテスト終われー』(爆)

手抜きの時も多々ありますが、たまにこう言うクリティカルヒットをやってくれる夏帆ちゃん、かわいいです♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAD SPEED PLAY)
2007-06-19 02:37:32
3時間ってすげぇな

船越英一郎が出ても不思議じゃない長さだぞ(爆
返信する
レス (こずみん)
2007-06-19 15:09:05
北大路欣也なら出ます(爆)
返信する

コメントを投稿