COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ラピスラズリ

2007年06月16日 | こずみんさん(爆)
オールウェイズアウェイこずみんです(爆)

DOPING PANDAの曲名ですが、全然違う意味で気に入りました(爆)
気分はいつでもアウェイです(爆)

そう言えば宮崎あおいちゃんが結婚しましたね!
まあ前々から噂はあったので驚きはしませんでしたが、21歳での決断は何か早い様な気がするんですけどね(苦笑)

と言うわけで、愛お姉ちゃまおめでとうございます♪(笑)
自分の中ではあおいちゃんは永遠に”銭形愛”です!(爆)

さて、今日はカープもサンフレッチェも不甲斐なさ過ぎて萌えポイントを探しに出掛ける気力が全くありません(泣)
よって、本日の『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』はお休みさせて頂きます。

因みにタイトルの『ラピスラズリ』は『瑠璃』の事です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールウェイズアウェイ (BAD SPEED PLAY)
2007-06-17 01:45:20
実際はどういう意味なん?

俺も違う意味の方しか思い浮かばなかった(ノ∀`)

そして『瑠璃』といえば成海璃子ちゃん
返信する
レス (こずみん)
2007-06-17 16:39:36
わからんw
ラジオで流れてて、タイトルでハマった(爆)

残念ながらラピスラズリはルリカ姫の方です(爆)
返信する

コメントを投稿