COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

永遠のパーフェクト・エンジェル♪

2007年06月18日 | 渋谷飛鳥
エスパルスがパッケージのJリーグチップスを買うとサンフレッチェの選手のカードが出るので何か複雑な気持ちのこずみんです(爆)

Jリーグ開幕以来アンチ・エスパルスで有名なこずみんさんなんですが、これはエスパルス側からのネタフリですか?(爆)
既に森崎和くん、ウェズレイ、そして特殊カードのウェズレイが出ました(苦笑)

とりあえず、エスパルスと一緒にプリントされているのがアルビレックスなので、新潟=飛鳥さんからのプレゼントだと言う事にしておきます(爆)

さて、今日のメインは昨日放送された『世界ウルルン滞在記ルネサンス』です!
『瞳でネット。』終了から2ヵ月半、遂に新たなスタートを切った飛鳥さんの初陣を見る事が出来ました♪

飛鳥さんはタヒチのティケハウ島と言う所へ行って来たそうなのですが、もう何より・・・

久々でもハンパなくかわいい♪(爆)

冒頭からこずみんさんの表情は誰にも見せられない感じになっていましたけども(爆)

内容的にもいい感じでしたが、それ以上に飛鳥さんを見れた感激の方が強くて、終始飛鳥さんばかりを目で追い掛けていました(苦笑)
もう、感無量です(爆)

『瞳でネット。』の時には忘れていた、飛鳥さんを見られるだけで嬉しい気持ち。
それを今回改めて思い出させてくれた気がしました。

飛鳥さんを見られない事で、その淋しさを埋める為に色々と四苦八苦して来ましたけど・・・

やっぱり飛鳥さんが1番大好きです♪

新潟が生んだ天然天使はこずみんの中で永遠です!(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾翠(6)
まずは昨日の『爆笑ピンクカーペット』から翠ちゃん♪

萌えポイントは・・・
口でドラムロール♪(爆)
『爆笑レッドカーペット』の弟版みたいな感じ=無名な芸人が多かったので、明らかにレッドカーペット経験者の藤崎マーケットは強過ぎました(苦笑)
次回の『爆笑レッドカーペット』は7月末らしいので、今回滑ったミスタースズキックスのスーパーイリュージョンに期待です(爆)

○横山ルリカ(16)、滝口ミラ(7)、外岡えりか(9)、フォンチー(10)
このアイドリング!!!4名は『煮詰まります!』から♪

萌えポイントは・・・
皆いい笑顔♪
因みにフォンチーだけおまけです(爆)

○松尾由美子(110)
松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
『天井がこんなんなったり!』のポーズ♪(爆)
今日は髪もアップで小さな松尾さんだからこそのかわいらしい動きを見せてくれました♪(爆)

○渋谷飛鳥(319)
そして、ラストを飾るのは『世界ウルルン滞在記ルネサンス』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
ホームシックで涙♪
もうこの時の飛鳥さんはかわい過ぎてヤバかったです(苦笑)
何だかんだ言っても、まだまだ18歳の女の子なんだよなぁ~って(笑)
物凄い勢いで父性本能を揺さぶられてしまいました(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田です。 (山田)
2007-06-18 22:02:30
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=2030
返信する
Unknown (BAD SPEED PLAY)
2007-06-19 01:38:23
>これはエスパルス側からのネタフリですか?







むしろ健太さんからのネタフリです(爆

健太さんは、歩くのもたまに好きです
返信する
レス (こずみん)
2007-06-19 15:09:59
>山田さん
初めまして、そんなに面白くはなかったですw

>ちょこ☆たん
健太さんには痛い目に遭っているので困ってます(爆)
返信する
Unknown (MA)
2007-06-20 13:29:56
ウルルン滞在記面白かったね♪

飛鳥さんタヒチ似合いすぎ(*´Д`*)

Jリーグチップスの新しいのがでていたのは知らなかった(ノ∀`)

新潟はエスパルスと一緒なんだね。
返信する
レス (こずみん)
2007-06-20 17:00:56
めっちゃかわい過ぎますた(´д`*)アハァ
女の子にダメな部分を見せられると弱いだけに、それが飛鳥さんだったのでかなりヤバかったw

Jリーグチップスは未だにサンフレッチェのパッケージを見た事がないw
返信する

コメントを投稿