COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

本格的に休日

2008年11月29日 | こずみんさん(爆)
寝まくりマクリスティこずみんです(爆)

もう君なしじゃ生きられない~♪・・・懐かしい(爆)

さて、今日は特に何もなく、ひたすら寝てました(苦笑)
J1の残留争い、全く動きませんでしたね・・・。
これでほぼジェフ、ヴェルディ、ジュビロの争いになったっぽいですね。
可能性では明日試合のあるサンガ、アルディージャ、アルビレックスまで圏内ですが。

個人的にはジェフには残ってもらいたいです(切実)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(300)
まずは『Kimono Walker』と『Audition』から舞さまに2ポイント♪
『Kimono Walker』の振袖と言い、『Audition』のミニスカと言い、舞さまにはレアなカットなのでいい感じです♪

○外岡えりか(104)
とのとのは11月28日の『鉄道むすめ』から♪
またはむはむしていました(爆)
来週はいよいよまいぷる登場です!

○戸田恵梨香(148)
そして、同じく11月28日の『流星の絆』からじゃ戸田ちゃん♪
原作ではキスしないんですけどね・・・と言うか、御法度(苦笑)

○加藤綾子(31)
ラストはとりあえず見た今週火曜と水曜の『カトパン』から綾子ちゃん♪
空気を読んでの『し~っ!』はかわいかったです(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と(ry@ひとみん)
2008-11-29 23:36:42
久しぶりに#121のとのおかを見たけど超絶可愛かったよw

俺あの時のほうが好きだったなーw

>J1
一番落ちて欲しかったチームは早々に残留を決めてしまい非常に残念ですorz
あ、ちなみに自宅がある県のチームじゃないからねw
返信する
Unknown (MA)
2008-11-30 01:21:06
アルビはどうやら自動降格はまぬがれたという噂です。まだまだ油断はできないですけどね_| ̄|○
明日が勝負です。
流星の絆は物語が進んできてシリアスな場面が多くなったね。
たまには息抜きにちょっとお笑いに走って欲しい(爆)
返信する
レス (こずみん)
2008-11-30 17:10:22
>とぶの
早く清水落ちないかなぁw
あと神戸w

>ま~たん
来週は小説だともう殆ど最後の方です(爆)

今日の俺はついてるから新潟残留決めるよw
返信する

コメントを投稿